
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう師走

2013.12.15 01:35|えび
すでに12月半ば。

祭が終わりかなり日が経ってしまいました。
遅くなりましたが沢山のウォッチ&入札&落札とありがとうございました。

来春もがんばります。

ところでこの時期は家業が忙し過ぎてなんともなりません。
何とか夜更かしして本日今年最後のヤフオク出しましたのでよろしくお願いします。

今年最後のヤフオク

赤も黒も出しました。
よかったら見てね。

201312-5.jpg

出品中の黒です。

201312-3.jpg

これはお気に入り^^

でわ!

祭の追加画像^^

2013.11.29 01:10|えび
こんばんわ。 先日、長久手の方へ行った時 写真のレクチャー受けたSです。

なかなかどうして奥が深いもので、だがしかし、いつも丁寧に教えて頂きまことにありがとうございます。

勉強になります!!

それを生かして撮ってみました。
だいぶ実物に近づいた気がします。

DSC_6329.jpg


DSC_6470.jpg

これはチョイ明る過ぎかな~?
DSC_6244.jpg

祭も大詰め! よろしくお願いします。

でわ!

紅白祭 開催中!!

2013.11.26 00:40|えび
紅白祭 出しました。ってスタートおそっ!

フォトアップ? 使おうとやってみたのですがイマイチ使いこなせず断念

ここに大きい画像はっときます!(--;)



kouhaku -

では!

アゲアゲです。

2013.11.20 01:14|えび
たのしかったーーー!!

日曜日 CRIMSON4周年祭 おじゃましました。
毎度の事ですが最高に楽しい1日でした。

食べて、話して、食べて、食べて、食べて・・・・


写真は1枚も撮ってません(大汗

いい~んです!いい~んです!

当日お相手してくださった方々、ありがとうございました^^

そして、あらためて CRIMSON4周年

おめでとーございます。

これからも遊びに行きますのでよろしくお願いします。


そして。

祭!

DSC_5620 - コピー

がんばるっす!

でわ!

今日からですよ~

2013.11.16 01:02|えび
今日からですよん。

CRIMSON 4th Anniversary SALE

織茂さん、コージーさん 4周年おめでとうございます。

僕もまじめにbee飼育初めてもう4年になるのか~っとなんか感慨深いものがあります。
だって crimson に出会ってなかったら確実にやめてたもん。挫折して。

それが今ではどっぷりと。
おなかはでっぷりなりましたが。

それはさておき日曜はぼくも長久手おじゃましますので、お久しぶりの方々、始めましての方々。どちらもよろしくあそんでくださいな。

土曜は仕事ですがフライングで夕方買い物だけでもと少したくらんでいたりして・・・

では

DSC_5402.jpg
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
