
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CRIMSON3周年イベント!

2012.11.20 00:51|出来事
昨日はCRIMSON3周年イベントおじゃましてきましたぁ~^^


仕事&家事で3時到着でしたがA5のお肉やクレープなどたくさん頂きました。
久しぶりに腹のそこから笑いました。本当に心の洗濯、リフレッシュができました。

えび友っていいですね。CRIMSONがあったからこそ出会えた方々です。

織茂さん、こーじーさん 本当に3周年おめでとうございます。4周年5周年10周年とお願いします!

折れてた心 治りました!感謝です。


そして例のごとくイベント中の写真はございません。

唯一撮れたのが片づけ後のこのミラクルショット!

k.jpg

その場にいた方しか解らない写真ですが、最後の最後までお腹がよじれるほど笑いました。
とても楽しい日曜日でした。

ありがとうございました。


P.S 早速撮ってみました。
DSC_2051.jpg

少しはよくなったかな?

でわ!

サイコーに笑った週末でした^^

2011.05.09 02:41|出来事
土曜日 仕事を終えその足でCRIMSONへGO!!

行ってきました「打ち上げ」へ
しかも今回のGENKIでは何もお手伝いしてないのに(-。-;)

あのピザの味が忘れられなくて~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

16時ごろ到着!と同時にちょうどピザが焼きあがり織茂さんから
駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけ一枚!!釜から出てすぐのアツアツを一切れパクッ!!



(゚д゚)メチャウマー



マジでそんじょそこらのピザ屋なんか目でもねぇ!!
本当にうますぎるもん!! 勢いに乗って30分程で1枚半食べました^^
食べるのに夢中で画像は無しですm(。・ε・。)mスイマソ-ン 


そして少しお腹も落ち着いたので、もう一つの目的であるブセを物色しに店内へ

今回はある方の情報とコージーさんのアドバイスを頂き、どどーんと3種類!!いきました。
ますますブセにはまってます。何を買ったかは次回のネタにしますのでお楽しみに~

買い物を済まし再度焼き場へ戻ると!!
何かトラブルでもあったのでしょうか?
okazoさんがエビ博さんを・カツ・・ じゃなくて


ut2.jpg

楽しくお話しをしてる所でした^^ お二人ともすいませんいい感じに撮れていたので
使っちゃいました(=v=)ムフフ♪ 

この他には唯一とった食事の画像
utiage1.jpg

佐賀えびさんのハンバーグサンドです。もう反則です。他にもまだまだ美味しいものが
た~くさんありました。思い出すだけでよだれもんです。

本当に本当に織茂さん&コージーさん ごちそうさまでした!!!!

そして何より暗くなってからの大人のすべらない話し 最高に笑えました。
涙出しながら笑ったのは久しぶりでした。マジCRIMSONサイコーです。


  あー楽しかったにゃ~にゃ~にゃ~






ぱんぷき~ん♪

2011.04.10 01:22|出来事
暖かくなってきましたね~

今週は月曜から嫁様の実家へちょっとお手伝いに出かけてました。
当初は木曜に名古屋へ帰ってくる予定でしたが・・・

ちょっと大変な事が起きまして自宅に残したえびちゃん達が心配でしたが予定を1日延期!


その大変な事とは・・・・


CIMG2241 - コピー


解ります?

関西圏の方なら ピーン! とくるかも!!

なんと嫁様の実家にTV局の取材が来たのです!!

し ・ か ・ も 

「探偵ナイトスクープ」

名古屋でも昔から放送してます!知ってます!見てます!


そして探偵さんはと言うと なんと!

寛平ちゃん

これは帰るの即延期決定!

楽しい1日を過ごさせていただきました。
kanpei.jpg

今回見学していて思ったこと
寛平ちゃんの歳がお袋と同じ歳でびっくり!パワーありました^^
そしてほぼ1日かけて撮影されていかれたのですが放送されるのは15分~20分程度
やっぱ特殊な職業だな~ と感じました。


ところでえびちゃんはというと

帰って水槽覗いたら・・・

モスに刺さってました・・・

ebi8.jpg

今回の祭は参加者も増えてとても楽しそうです。こんな時だからこそ盛り上げましょう^^

ガンバロウ日本!!!!

声が・・・・

2011.03.09 11:58|出来事
前回更新後なんだかんだやってました。
↑ネタづくり?

家は浄水器の水を使ってるのですが 水替え時や足し水時、リセット時など
以外にホースなどかさばるのでこんな物を作ってみました!
って皆さんのパクリですけど・・・

まずは給水時用
__ 1

浄水器につないで水槽に引っ掛けるだけ~
ちゃんと吐水部にはスポンジ付けてソイルが舞わないようにしています。

そして排水時
__ 2

今度は先に水中ホンプを装備して排水らくらくです。
下段の水槽にはもってこい使用です!!

ま~こんなことをさむ~い廊下でやってましたら 
がっつり熱が出て1日ダウン! その後声が出なくなりました

みなさんまだまだ春は先のようです お体には気をつけましょうね~

おまけ

___20110309004634.jpg

ブセが二度目の花をつけました。  って画像横ですね
皆さん首をかしげて見て下さい

休みまで後6日~

2010.12.26 01:30|出来事
今年もあと1週間ですね~ うちは毎年ですが30日までは現場あります。

クリムゾンのやるぞセールにも行けなくてフラストレーション溜り気味です

そんな中うちも注文しました~

rayu_20101226011226.jpg

黒髭シェフのラー油
正月に嫁の実家にお土産にと思い大人買い それにしても

まいう~です。

僕はやっぱりオンザライスですね!

そして食ネタついでに、先日弟のカワイイ嫁さんが差し入れしてくれました

douzima.jpg

これまたサイコーにおいしいですね~ いつもありがとね~
 
ソッコーで僕の胃の中にしまっときました


そういえば先日こそっと出していたオクのエビを本日発送しました。

今回もokazoさんの魔法の巾着を使用しました。とても使いやすくてうちの定番にします。

また今回落札していただいた方々ありがとうございました。こんな感じで送ってます。

hasou.jpg

無事到着する事を祈ってます。

おまけ

最近の息子の靴です。

kutu.jpg

新幹線です。僕の小さい時には無かったな~ 今は凄いね!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
