
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さな秋みっけ!

2011.10.09 01:01|水草
最近は本当に涼しくなってきましたね~
今日仕事から帰ってきたら息子が
こんなもの見せてきました^^
tiisaiaki.jpg

どんぐりです♪
中々この帽子をかぶった状態は見たことが無かったので
息子にイイの拾ったね~って
なんかカワイイですよね^^


先週、黒ブリで1本立ち上げました。
とりあえずオールドブラックウッドを入れてあります。
burakudo.jpg
明日あたり外部設置です。

やっとのこさ水槽が全て埋まりました。
heya_20111009004636.jpg
完璧に自己満足の世界ですね。
がんばってキレイなえびでイッパイにしたいです^^

久しぶりのデジイチ
IMGP7574.jpg

む・・・ムズカシイ・・・・

またまたブセ♪

2011.09.17 02:16|水草
またまたクリムゾンでブセget!

記録までに^^

TB便 Batang kawa
Batang kawa



クダガン2 グリーン
クダガン2

それにしてもまだまだ暑い日が続きますね~

GENKI in福岡 &大人買いパート2

2011.07.23 01:40|水草
はじまりますね~

GENKI in福岡!

genki.jpg

いきた~~~い!

しかし行けないので遠く名古屋から大成功をお祈りします^^

そして大人買いの続きでし!

まずは

南Sekadau
minamisukadau.jpg



Melawi
urawy.jpg


Sintang
sintang.jpg


そして
AZ0611-13
Aridarum sp "Jupiter" from Kapuas-1
aridam zyupita

とうとうbuce以外にも手を伸ばし始めました・・・
どうなる!! おれっ!

最後に 
GENKI in福岡 いかれる方楽しんできてくださいね~
そしてブログでアップよろしくお願いします。

大人買い♪

2011.07.19 01:46|水草
昨日はクリムゾンでブセ大人買い!!!
家族でお昼前に家を出て途中で奥様の機嫌をとるためランチ^^

そして長久手アピタに嫁と子どもを預け

いざっ!!!

クリムゾンへーーー!

到着時刻 13:20!!

一番乗りと思いきや

あっ!

駐車場には見慣れた車が・・・・

先越されてましたぁ~ エビ博さんに~~ 

しかももう選び終わってるし~ おそるべしです^^

けど今回のAZ便 ハンパ無いです。 量もさることながら 草体のキレイさが^^

2番手でもルンルンでピックアップさせてもらいました~

では記録までに


大人買いの図
takusan.jpg



AZ0611-14
Bucepharandra sp from Bukit Kulim Utara
buki.jpg
りっぱです。



AZ0611-16
Bucepharandra from Nanga Pinoh
pino1.jpg
小型です

pino2.jpg
濃いの

pino3.jpg水中

pino4.jpg明るいの 水中~
表現色々ですね^^



AZ0611-18
Bucepharandra sp from Sayan-1 黒
sayan b1
黒いです

sayan b2



AZ0611-18
Bucepharandra sp from Sayan-1 緑
sayan g1

sayan g2
鮮やかです~



そして
Bucepharandra sp Kuala kuayan
kuarakua.jpg


Bucepharandra sp Kayu lapis  
kayurapi.jpg


集合~~~

写真 4
だいぶにぎやかになりました^^


そして今回はコレだけではございません アハ
今回正直な所ブセよりもかっこイイと思ってしまったのがありました。

絶対GETしたかったので予約してました。

それが~ これです!


AZ0611-8
Piptsphatha ridrey from Mersing UtaraⅡ
rido1.jpg
rido2.jpg
rido3.jpg

ヤバイです! かっこよすぎ!!! 
なんかとてもいけないほうに進んでる気がする今日この頃です。




パール&ダーク ♪♪

2011.07.02 01:31|水草
パール&ダーク !!!

ゲットだぜーーー!!!


って 決してポケモンではないですよ~

昨日、Heat Waveの古賀さんにtelして本日我家に到着!!!

早っ!

それでは画像です


TB便

写真 1
Bucephalandra sp. Pearl gray


写真 2
Bucephalandra sp. Dark gray

どちらも肉眼の方が数倍かっこイイです!!

とりあえず水中でいきますが水上飼育もやってみたくなってます。
古賀さんありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

あっ 東海市のサーファーの方 明日行きますので楽しみに待っててください^^


おまけ~

カプアス2に白い模様が痛んでるだけかな~?
写真 3
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
