
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おぼえがき

2011.05.29 21:53|その他
え~

今週はネタ沢山あったのですが・・・ 
ちょっと一緒に住んでいるばあちゃんが倒れましてバタバタしてます。

また落ち着いたら書きますね~


今週あった事

5/24 glassbeeさん宅 突撃訪問
5/26 たかさん宅 突撃訪問
5/27 中華deオフ会

の以上3本立てです! 忘れなければ後日書きます!

P・S 織茂さん中華ごちそうさまでした!!!


おもひで  になっちゃた・・・

2011.05.19 00:54|その他
まず先に

本日もえびネタではないです。

今回は僕の別の顔 な~んて書くと大袈裟なので 別の趣味のことです。

このブログで1回だけ登場した 

愛車 1950 Ford   別名 Shoebox

f1.jpg

沢山のアメ車 カスタムを見てきましたが 僕の中では 1番の車でした サイズといいフォルムといい
しかし 今回 新しいオーナーのもとへ 旅立っていきました。

f2.jpg
↑ペイント超~クール!!!


新しいオーナーはわざわざ佐賀から足を運んで僕のFordを見に来てくれました。
自分で言うのも何ですが国内にあるFordの中でもコンディションはピカイチだと自負してます!

f3.jpg


雑誌にも何度か載りましたが佐賀でさらなる進化を遂げるのを期待してます!
 
 僕の20代の青春でしたね~~  10年間ありがとう!

空になったガレージでちょっとセンチな気分に浸ってます。

koro_20110512235630.jpg
↑飼い主がそんなこととは露知らず・・・

P.S 忘れてましたが探偵ナイトスクープ関西圏ではもう放送してしまったようです・・・
   中部圏では今週みたいです。嫁さんの実家情報ではおもしろかったそうです^^

ネタ ノ~ン!!

2011.02.03 00:57|その他
えびネタがマッタク無いです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

先週新規水槽立ち上げようと意気込んでいたのですが忙しく何1つ出来てません(T△T)

ただ何もないからといってブログ更新しないのもナンナンデ・・・

ホイ!

paso1.jpg
paso2.jpg

新しいパソコン買いました~只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

嫁のですけど・・・・・

僕にはこれ↓
ha.jpg
ちょっと重いけど刃さえ替えればナカナカ使えるヤツです。

ちょっとえび画像

kage1.jpg
kage2.jpg
うちの漏れですが シャドーっぽくネ!!

トットロ♪ トット~ロ♪♪

2010.10.02 23:13|その他
最近 3歳の息子はトトロにむちゅ~

嫁が飛騨えびさんの水槽で見たのを覚えていたらしく
こっそり通販で購入 息子が寝てから設置!!

トトロ1
こんな感じ

トトロ2
ズ~ム

大人が見てもなごみますねぇ~ 息子も大喜びでした
次の日、早速ネコバスを要求されましたが・・・・
今度テーラーズ行った時に買おうと思います。

話は変わり

先日、アクアショップマルヨシに行ってきました。
仕事中通りかかったら提灯に電気が点いていたので寄ってみました。
10分ほど店内を物色 トニナが安かったので6本ほど買いました。
息子の水槽で育成中~増えたらえび水槽にうつそ~っと

さ~て 今夜は初の試み オークションにこっそり出品してみようかな~(できないかも)
今からがんばってみます!

あっ 

けど 

今回は何事も初なので自信のある固体ではなく増えてしまった固体を出すつもりです
使いようによっては重宝される方もいるかもね~

ちょっとさわりだけ
kuroaka2.jpg

黒白から出た赤白を集めた水槽の固体です。黒も赤も出ます。
僕にはまだ使い道がありませんので
売れるかな~?


今日のおまけ

これカーマで¥980!! 収納も出来る選別専用イスです!!!

box.jpg
すわり心地もgood!!

あと2日( ̄へ ̄|||) ウーム

2010.07.23 22:58|その他
今週の日曜に電気工事士の実技試験があります

一応勉強はしているのですが・・・どうしてもこういう時って

無性に他事をしたくなります。気づいたらカメラ片手に 

パシャッ

IMGP4051.jpg

パシャッパシャッ

IMGP4065.jpg

最近出てくる稚えびの中に赤に黒い染みがある個体がチラホラ

肉眼では赤黒くてカッコイイんだけど。デジイチで撮るとまだまだです

家のえび達は足まで色がノッテル固体がまだまだまだ少ないです

先日お邪魔した飛騨えびさんの所のえびは足までしっかり色入ってるんですよ!

家とは大違い!!(当たり前ですが)

う~~ん 家はまだ発展途中という事で自分を慰めました。

そうそうこの前のクリムゾンでお迎えした固体ですが↓

IMGP3935.jpg

まだ若い固体ですが将来楽しみ~

あっっ 勉強しなきゃ


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
