
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう2月やん!

2012.02.07 01:45|いろいろ
あっ ごぶさたしてます。月1更新のしましまです。
今年もなかなか年始の忙しいのがだらだら続いていまして・・・・ ぶつぶつぶつぶつ・・・ (言い訳中)

やっとのこさ本日初クリムゾンへ行ってきました~ 1時間ほどしか居れなかったけど(涙

やっぱいいね~ 好きな事を純粋に楽しむのは!(自分の中で再確認^^)

ということで1月はこんな事をしてました。



sono3.jpg




sono2.jpg





sono1.jpg


うと!


的な水槽を創ろうと、あーでもないこーでもないと自問自答しながら
アクアってました。(現在水草追加中)

他には葉っぱもむさっぼってましたぁ~ 


そしてカワイイ愛息に頼まれて数年ぶりにこれも作りました。
pazuru.jpg


5歳の園児がチョイスするにはなかなか渋いですが・・・・ しかも世界最小1000ピースとか言う代物!
なかなか手強かったです。

とこんな感じで元気にやってま~す  

肝心のエビは?・・・・ 順調だと思います^^

それでは また来月♪ チャオッ!

いきなり涼しいですね~

2011.09.26 22:50|いろいろ
台風がさった後いきなし涼しくなりましたね~
ちょっと寒いぐらいで戸惑っています。

そうそう先月発芽したブセですがこんな感じになってます。
hatuga3.jpg

わさわさしてきたので巻いてみました。
hatuga4.jpg

ちっさ~

ちょっと脱線してこんなのもいてます。
takoiz.jpg


買ったんでは無くて、正真正銘うちで生まれた個体です^^
なかなか大きくなりませんでしたがやっと大人サイズです。

やっと更新です。

2011.08.07 01:35|いろいろ
約2週間ぶりの更新です。

いつも更新頻度は遅いのでそんなに違和感ないですが・・・

ここ最近仕事で昼夜が逆転してまして。なかなかアクア的なことが出来てませんでした^^

今週に入りその現場も無事納めさせてもらいまして。一安心です。

先日も早速、長久手へ癒されに行ってきました。

こんなんをGETしてます。

tera.jpg

あっ フォギーはチャー○です^^
背の低いADAの水槽とフォギー2・・・ 勘のいい人は解りますよね~

まだセットしてませんがそのうちに着手したいです。
dark1.jpg
dark2.jpg

ブセDark grayですが茎が折れてしまってたのを別で巻いて置いといたら新芽が展開し始めました^^
なかなかの生命力です。

なんかまとまり無いですが今日はこのへんで・・・

hanabi.jpg
夏ですね~ たまや~~~

あっ もう4月だ・・・

2011.04.01 02:29|いろいろ
気がつけばもう4月ですね~

前回更新から約1ヶ月近く放置してました。
と言うのも正直地震のショックでブログどころでなかったです。

ただこのまま放置もいけないので再開します。日本も前進!ぼくも前進!

さて この放置している間いろいろありましたので書きますね~

まず 

3月15日 ぼくの誕生日でした~(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 
             がっ!
震災直後でその時はそんな気分ではなくスル~(T∇T)ノ~~フリフリ

後日、会社の仲間と食事へ久しぶりの風来坊の手羽先!
teba.jpg
ほんとに久々でチョー激ウマ!!! 
「やっぱり手羽先は風来坊だよねぇ~」なんて言ってたら

ジャン!
keki.jpg
ケーキが出てきました!連名ですがサプライズでうれしかった~マジで!
いい仲間に恵まれたなぁ~と心の中で思いました。

そしてプレゼントはこれでした。
__ 5
ウソです。
今年35だと思っていたら早生まれのためまだ34だった事が判明!!なんか得した気分でした♪


次は

31日 嫁さんのはからいで愛息の大大大好きなこの方に会って来ました~
さかなクンです。子ども大喜び!
sakanakun_p01.jpg
テレビとまったく一緒でギョギョギョって連呼してましたo(*^▽^*)oあはっ♪
とても楽しい話が聞けました。嫁に感謝です。



ところで肝心のえび関係ですが
本日僕の所にもナイスなアイテムが届きました。
sei.jpg

えび若丸さんの所のメンテナンスホルダーです。これいいですよ!かっこいい!
ブリーダーっぽいです。もう一個買えばよかったな~と思いました。要チェックです!


さ~ もうすぐ祭です。今回は赤もデビューしたいと思うのでがんばります。
ebi1.jpg
黒ママ
ebi2.jpg
赤ママ
ebi3.jpg
がんばり過ぎー(TmT)ウゥゥ・・・ 

 
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
