
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明るいわ~

2012.12.12 23:59|えび部屋
え~ アジパンいきた~い!!
土曜日仕事 日曜pm用事有り。く~どう考えても無理



悔やんでも仕方ないので切り替えて

先日購入したアクアスカイ
正直601だし 2連じゃないし そんなに明るくないだろ~っと
 ナメてました

設置後点灯

写真 1

写真 2

めちゃめちゃ明るい!!

2連あったら恐ろしい事になりそうです。ADAおそるべし。

写真 3

気に入りました。まあ1台しか買えないですけどね。

それでは!

買っちゃった^^

2012.07.23 12:57|えび部屋

某方のオススメサーキュレーター買いました。使って納得!これイイワ~( ´ ▽ ` )ノ

気密性が・・・・

2011.12.23 00:48|えび部屋
あー
もー
一週間足らずで年明けですねー

早いですね~ てんてこまいまいまいんです(意味不明

えび部屋で冬の悩み事が出来ました。
気密性が悪いのか元々ガレージだからなのか室温が思いのほかあがりません(涙
エアコン25度で室温22度 水温19~20度(低い!)
仕方ないのでメイン3本にはヒーター入れましたが・・・

これじゃエアコンの意味ないじゃ~~~~ん!!

このままじゃ電気代が恐ろしい事に・・・ ど~しよ~

IMGP8991.jpg


サボテンがトナカイに!

mirakuru.jpg

まさにミラクル!!

レイアウト~

2011.07.14 02:18|えび部屋
900の水槽ですが 水草をドボン!してみました~

写真 1

全然足りませんo(´д`)oァーゥー 
やっぱデカイですね~
シダ系が全然足りません。ミクロソ本ナローあたりがもっさもっさ欲しいですね。

他の水槽にもドボン!

写真 3

ドボン!

写真 4


えび部屋は楽しくて時間が過ぎるのが早いです^^

あと 念願のコレやりたかったんだ~v( ̄ー ̄)v

写真 2

かっこイイべな!

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
