
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラックシャドウ?!?

2010.07.09 02:06|えび
今日はとても良い日でした。皆様に感謝です。

さて本日は代休でお休みでした。休みといっても朝から動いていたのでゆっくりは出来ませんでしたが・・・

夕方少し手が空いたのでリビングのお魚さん水槽のお手入れを。IMGP3903.jpg

左 グリーンテトラ 沢山        右 イトモロコ 1匹  ←贅沢です

そんな中 アレー? 何か黒いのがいるぞ?
IMGP3901.jpg
もしかして嫁が内緒でシャドーを買って・・・  んなわけない!
実はこの子はミナミヌマエビです。多分 お魚水槽でコケ取り用で2年程前に買って入れてた子達の子孫です。

何でこんな黒光りなのかはわかりません。けど中々の厚みと色乗りです

ついでなので家の変り種達を
IMGP3908.jpg
IMGP3904.jpg

この2匹は前も書きましたがごった煮水槽の中の固体です。

ではではおやすみなさい。

| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
