
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アゲアゲ↑

2010.09.04 02:10|えび
いよいよ 明日からですね。 クリムゾン セール&BBQ!!

とても楽しみです 

明日は開店前から店前に並ぼうと気持ちだけはやる気満々なのですが
基本土曜も仕事なので明日は夕方頃でないと行けなさそうです

お目当てのエビさんをGETできると良いのですが・・・多分ですね。

今日はブロワの配管引き直しました。見難いですがこんな感じです。

brw.jpg

コックも10個から16個へ増やしました

それからこの前立ち上げた40Cです。

sin.jpg

黄ばみもなく、速攻水会わせ無しで入れたbeeちゃんも1週間経ちますが☆ナスです。
けどまだスポンジのみなのでこれから外部設置です


それとBBQ当日は先日、家の嫁様が愛情込めて作ってくれた

t-.jpg

このTシャツ(多分BEEMYLIFEの方)着て隅っこにいますので良かったらお声かけて下さい
100万ドルの笑顔をおかえししますので




おまけ

本日、第2種電気工事士 合格しました~ 
これで 水道 ガス 電気 コンプリート!! 
BBQ時 お祝い品も受け付けます 冗談ですよ~~ 
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
