
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった~BBQ!!!

2010.09.08 00:32|えび
クリムゾンBBQ 

bbq01.jpg
bbq1.jpg
 
ガチで楽しかったです!

今回初参加して再認識 えびは熱いね~ 
正直、肉食いながら ふっと 思いました。ここにいる人達みんなえび飼ってるんだ・・・

かってにモチベーションあがりました

当日なかなか皆様とゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが
まずはお会いする事ができてとても嬉しかったです(嫁Tにも感謝)

そして何より クリムゾンのお二方に感謝!感謝!お二人に会ってなかったらえびやってないですもん。
僕なんかはまだまだ新参者なのでこれからもどうぞよろしくお願いします
なかよくしてね~


そしてそしてBBQから帰り
早速テンションアゲアゲの状態で水会わせ&水草マキマキ

セール初日に限定バンドちゃん 
9800-1.jpg
9800-2.jpg
ウフフ ママさんです

BBQ当日にかっこいいオス( K-brandさんのお力を借り選抜!! K-brandさんありがとうございました。)
7500.jpg
7500-2.jpg
こゆいですこゆいですこれからしっかり働いてもらいます

そしてusopp兄さんに頂いたミクロ 
mik1.jpg
mik2.jpg
mik3.jpg

綺麗です いつもありがとうございます

本当に楽しい2日間でした。かなり寝不足になってますが
BBQでお会いできた皆様これからもよろしくです。えび楽しみましょ~

| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
