
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は晴天ナリ~

2010.10.11 00:35|えび
今日はいい天気でしたね~  秋晴れでした。

が! うちの息子は熱出してます 朝から病院へいきました。
本当はクリムゾンへ流木買いに行きたかったのに~
早く良くなれ我が息子よ

ところで先日のエビ集会後・・・
またエビ熱が出ましてゴソゴソ水槽をいじってました。
あっ あと片付けも

その甲斐あり水槽内がちょっとスッキリ\(^▽^)
こんな感じ

sui02.jpg
黒水槽

sui03.jpg
赤水槽

sui04.jpg
赤水槽

sui01.jpg
赤水槽

リビング水槽にもエビちゃん投入~ 今度はバッチシ水作りました。

ribi01.jpg
ribi02.jpg
プレモスが大量に増えたので一気に巻きつけました

ribi03.jpg
黒水槽です。

usoppさんに作ってもらった屋号ステッカーカッコイイですね!! 
もっと欲しいなー欲しいなー欲しいなー(テレパシー送信中)

そしてそして最近のお気に入り固体達は

ninozi.jpg
二の字

koibando.jpg
こゆいバンド

kurotaiga.jpg
エックス!!

kurokuro.jpg
この子もこゆいです

こんな感じです。朝晩冷えてきましたので皆々様お体に気を付けてくださいね~
では明日は仕事なのでもう寝ま~す
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
