
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった×2

2010.12.01 02:32|えび
今回は楽しかったこと2本立て!!

まず1本目は

中津川の野生児こと usoopさん の仲介で

先週の土曜に大阪のうずらえびさんmyo~taさん

そして四日市の当たられ屋さんとお邪魔してきました

そうです!鈴鹿の巨匠 OKAZOさんエビルームです!!

heya.jpg

お邪魔してまず第一印象 すごーいキレイ 
今回も画像はありませんが 水槽の水がピカピカ!!部屋に入った瞬間
あっ 家とは全然違う~ って思いました。そこからはしばらく水槽ガン見タイム

程なくして場所を焼き鳥屋さんに移し貴重なえび授業を受けました。
ちょ~美味しい焼&刺身 そしてムフフなえび話し 最高の時間が過ごせました
今回お話を聞いて、OKAZOさんの研究熱心さには驚きました。
餌に対する考えや飼育方法なども本当に勉強になりました

またぜひ遊びに行きたいです
そして次回、博打えび的には吉宗と番長をチェリー解除でかけたいです!!!

そして2本目は
黒白祭が無事終了しました
初出品 初オクということでドキドキしましたが落札していただき
落札者様、本当にありがとうございました。

本日発送も完了し無事先方様へ到着するのを祈るばかりです。
今回発送に関してはブリーザーバッグを使用しました。
これはOKAZOさんのところで実際に水入れた状態で見せていただき
手にとって間違いない商品だと感じました。
今後も使っていこうと思います

そして次回は紅白も出せるよう精進します

akai1.jpg


本日ポチった物が届きました。

poti.jpg

うちも早速やってみよ~^^



| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
