
--.--.-- --:--|スポンサー広告

禁断の・・・・

2011.02.16 01:11|えび
おひさしぶりで~す!!

ブログ更新が週一ペースになりつつある縞々です

実は先週の土曜 ビー&シャドーブリーダーの たかさん の所へ行って来ました。

昼間ちょうど四日市で現場があったので前日にTELして夜お邪魔させてもらう事になり
ルンルンで仕事を片付けました。 

待ち合わせの時間まで少し時間があったのでどうやって時間をつぶそうか考えた結果
2択まで絞りました。

1、車内でドラクエ 
2、ぱぴんこ♪

悩みに悩んだ末 こちらを選択!!
mie_03.jpg


バクチえびに変身していざ!

  

  ・ 30分
   


  ・ 60分
 


  ・ 90分



  ・ 120分
  


何とか勝ち逃げ成功!! 約束の時間になりました^^

食事を済ませ早速たかさんの部屋に

takasan2.jpg
takasan1.jpg

いつ行っても 超~~~~ キレイ!!!
しっかり整頓されていてウラヤマシーー しかも 飼育水がピカピカなのです!!

えびさんも ヤバイです 湧き始めてます。 状態いいです。うちとは大違い

さら~と熱いエビ話で2時間弱があっという間に過ぎ。

今回の僕の目的である、禁断のある物を譲っていただきました。





   そ





   れ





   は





コレです

syado.jpg

黒影。

あ~ 手を出さずにおこうと思っていたのですが・・・
なんだか話を聞いてると・・・
楽しそうで・・・ つい出来心で・・・

コレはコレで楽しみます。がんばろ~^^

たかさん色々ありがとうございました。

そして昨日、たかさんに刺激されてか落ち武者モスの水槽400R×2を撤去!
そこに600Lを設置&立ち上げました。 ついでに照明も1本追加 深夜までかかりました。
rouka1.jpg
ぐちゃぐちゃ~

rouka2.jpg

ここには黒ビー入れます。 あー部屋マジでほしーなー と思う今日この頃です。
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
