
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祭は残念! GENKIで元気に!

2011.04.25 00:51|えび
今回で2回目の[祭]でしたがコメント頂いたように
僕には1万スタートはまだ早かったようです

しか~し コレが結果です! まだまだヒヨッコてことですが
伸びしろはあるって事で前向き前向きでがんばります

そんな中 GENKI に参加してきました。

スタートには間に合わなかったですが久しぶりにお会いする方々にたっぷり元気貰いました^^
そしてほぼ100%の確立で「太ったね・・・」って・・・ 





   テヘッ(* ̄∇ ̄*)




次回お会いするまでにはちょっとは小さくなっときます。

あっ 画像ですが毎度の事で楽し過ぎて撮り忘れてます
唯一撮れたのがこちら

genki1.jpg

何の写真かさっぱりですよね・・・
これは後半にありました闇市の様子です! おもしろかったですよ~

そして今日の戦利品は

gennki2.jpg

チャリティー商品をゲット 微力ですが僕の出来るGENKIです。

内容は
えび土管5個 チョイスフード 古賀さんのブセファ 浜松のポセイドンさんのブセファ
全ていい買い物できました。

さ~ 明日からまた がんばろ~!!!!
| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
