
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月1の2連休

2010.06.13 02:45|水草
今日は休み!久しぶりの2連休なのでほんの少し遠出

向かった先は岐阜県の養老公園 基本的に人ごみ苦手なのですいてそうなスポットを狙います

IMGP3682.jpg
なんか凄いでしょ 子供と汗だくになりました♪ そして梅雨らしい写真をパチリ

IMGP3735.jpg

そしてそして今回の(僕の中での)本当の目的地へ

__ 2

ご存知の方も多いかと 水草とビーのお店「NATURE」さんです♪(がっつり写り込んでますね

まだ今回お邪魔するのは2回目なんですが、前回伺った時にすごーく雰囲気の良い店長さんで、とても気さくにお話していただきここもクリムゾン同様一発で気に入ってしまいました。

n1.jpg

店内も綺麗でレア水草だらけステキです

一応前回と今回の戦利品を記録

ブセファランドラSP・西カリマンタン
ボルビイティス・ヒュディロッティ
IMGP3751.jpg

エラチネオリエンタリス
IMGP3745.jpg

MIC.SP.リアルナローリーフ(ウェーブ)タイ産
MIC.SP.サンダーリーフ
IMGP3749.jpg

An.ナナ・スターダスト
IMGP3744.jpg

Cry.ウエンティーブラウン 
モスsp.スマトラ
ハネゴケ・カメルーン   画なし 以上かな。

個人的にナナスターダストがチョー綺麗でサイズもかわいくてお気に入り

なんだかんだお話をしていたら嫁からのコールが入り泣く泣く帰宅しました。

今日はとても充実した一日でした。


Comment

No title

養老天命反転地ですね!

海老馬鹿さん家の近くです

ネイチャーさんは行きたいと思ってますがなかなか行く機会がなく・・・

今度連れてってくださいね
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
