
--.--.-- --:--|スポンサー広告

只今 大工さん!

2011.06.05 01:42|えび
プライベートも少し落ち着いたので新たな計画を進行してます!

空になったガレージをまずはおかたづけ~

写真 31

そして大量の材木!! 
そうです空いたスペースに念願の水槽部屋を増築中~ 



写真 21
はしらたて~の♪ 

写真 41

水平とり~の♪

写真 4

うちばりはり~の♪

写真 3

そとかべはり~の♪

なんだかんだで完成間近まできました。
あとは水槽台を作成なんですが・・・
なかなか効率的なレイアウトが決まらず悩んでます。

そんな中、先日長久手へ
勇み足的に買っちゃいました^^

写真

600W!! 以外にデカイ! けどこのサイズでやってみたかったんだ~

さ~~~~~ がんばって 台作ろ~ ^^


Comment

水槽を増やすために愛車を手放したのね!
オニ、悪魔

オイラも同様に水槽を増やします(笑
5年前に乗らないオートバイ2台をシャドーに代えたことを思い出します!

ここまで自分でできるのが凄いわ~!
完成を楽しみにしております。

奥行き45はデカイよね~!

すごーい!!
ここまでくると何でも出来そうですね♪
どれぐらいの広さのえび部屋になるんですか??
どんな部屋になるのか楽しみですw

あらら!ビックリ!!
 こんな近くにいい大工いたんだー
 知らんかったよ
 今度 我が家の水槽台も作ってよー(笑)

お返事

> okazoさん

 あははははぁ~ まさか自分でも車手放すとは思って無かったです^^
 けど 楽しい趣味はいくつあってもいいですよね~

 あっ!ちなみに悪魔ではなくキュ~ピ~ちゃんです^^


>たかさん

 いやいや全然すごくないですよ~ 自分のだから思いっきりできるだけで・・・
 完成したら遊びに来てください!
 天板の件ありがとうございました^^


> kjさん

 中華のときはどうも~
 部屋の大きさ四畳半ぐらいしかないよ~
 狭いなりにメイいぱっい活用するつもりです!


>黒髭シェフさん

 いやいや 結構雑ですよ~
 結局今回は水槽台は2台だけ作って後は既製品にしようか迷ってます^^
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
