
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大人買い♪

2011.07.19 01:46|水草
昨日はクリムゾンでブセ大人買い!!!
家族でお昼前に家を出て途中で奥様の機嫌をとるためランチ^^

そして長久手アピタに嫁と子どもを預け

いざっ!!!

クリムゾンへーーー!

到着時刻 13:20!!

一番乗りと思いきや

あっ!

駐車場には見慣れた車が・・・・

先越されてましたぁ~ エビ博さんに~~ 

しかももう選び終わってるし~ おそるべしです^^

けど今回のAZ便 ハンパ無いです。 量もさることながら 草体のキレイさが^^

2番手でもルンルンでピックアップさせてもらいました~

では記録までに


大人買いの図
takusan.jpg



AZ0611-14
Bucepharandra sp from Bukit Kulim Utara
buki.jpg
りっぱです。



AZ0611-16
Bucepharandra from Nanga Pinoh
pino1.jpg
小型です

pino2.jpg
濃いの

pino3.jpg水中

pino4.jpg明るいの 水中~
表現色々ですね^^



AZ0611-18
Bucepharandra sp from Sayan-1 黒
sayan b1
黒いです

sayan b2



AZ0611-18
Bucepharandra sp from Sayan-1 緑
sayan g1

sayan g2
鮮やかです~



そして
Bucepharandra sp Kuala kuayan
kuarakua.jpg


Bucepharandra sp Kayu lapis  
kayurapi.jpg


集合~~~

写真 4
だいぶにぎやかになりました^^


そして今回はコレだけではございません アハ
今回正直な所ブセよりもかっこイイと思ってしまったのがありました。

絶対GETしたかったので予約してました。

それが~ これです!


AZ0611-8
Piptsphatha ridrey from Mersing UtaraⅡ
rido1.jpg
rido2.jpg
rido3.jpg

ヤバイです! かっこよすぎ!!! 
なんかとてもいけないほうに進んでる気がする今日この頃です。





Comment

一番乗り

一番乗りのエビ博です(大爆)
かなり持っていますね
ウチももっと大人買いをしたかったけど、次の週末があるので・・・

今回はWILDなのに、状態は良かったですね
もう、限界です(爆)

昨日はどうも...
おお、一気に大人買いさすがですね
ウチは一度には無理なので2日に分けて...(爆)

☆☆エビ博☆☆さん

先日はどうも~
アメ車がアクアにどんどんかわっていってます^^

今頃はGENKIに向かって爆走中ですか~?
気をつけてくださいね~

glassbeeさん

先日はどうも^^
実の所ウチも2日に分けてブセ買ってます。
ちょっと買いすぎですね・・・
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
