
--.--.-- --:--|スポンサー広告

記録06 プチ増設 気になるえびさん

2010.06.15 02:34|えび
2010年 4月 

クリムゾンでお迎えした僕のえびも順調?に増えてきました

そして僕なりの試してみたいな~的な事も見えてきました。そうです。別系統のえびの導入です。

それは・・・赤が濃いと評判の「錦えび」さんです!!!まずは、混ぜるのでは無く増やして、
ゆくゆくは掛けたいのです。自分の色を出したいなぁ~っと

そうと思い立つとメタボな僕でも動きが早くなります。プチ増設&立ち上げ↓

水槽01

手前に30Hを置けるように増設嫁は

強行突破です

そして錦えびさんのえびをお迎えに。本当は直接錦えびさんから購入したかったのですが
新参者の私にはそんな度胸もコネもございません。

取り扱いショップへGO!! 2回に分けてライトグレード15匹 慎重すぎるほどの水合わせしたのに4匹☆(内抱卵1)

久々のマジへこみでした。(今現在は抱卵固体も出てきて順調)九州が近ければと強く思った瞬間でした。

とりあえずこんな現状で2回目の夏をどう乗り切ろうかとどきどき過しております。







Comment

No title

きのうは楽しかったねー

しかし

やっぱクーラーは必要だよ!

もう1回パチやって購入資金稼ぐとか?(爆)

いざとなったら、たかさんに預けなさい!

殖やして返してくれるから(爆射

No title

昨日はありがとうございました!
また遊びましょう!

この水槽の増殖ペースは・・・
いい感じです!

ブロア導入で加速する事間違いなし!(笑)

なんとか夏を乗り越えれるようにか頑張って下さいね!

うちに預けると半分になりますよ!(爆)

たか さん

こちらこそありがとうございました。

また誘ってください。

次はブロアですね。了解しましたv-91

USOPP さん

昨日は本当に誘っていただいてありがとうございました。

楽しかったです。今現在ぱちに行く軍資金も無いので

食事の時にお話した金目さんをオクに出してみようかと浅はかな

考えが湧いております。

またさっそてください。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
