
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガラスの腰?

2011.10.16 23:24|未分類
あーあー 先日の土曜にやっちゃた~
もともとヘルニア持ちなんですが・・・ 午前中のお客さんの所で

アウチッ!!

腰に激痛が・・・・

午後の現場をロボットのような動きで何とかこなし夜には歩行困難に(涙

本日日曜はずっと横になっています。

あー本腰入れて身体をカスタムしなくては・・・・・


久々の更新なのでいろいろと

まず先週雑貨屋さんでこんなナイスなイスをGET!!

isu1.jpg
まさしくビーシュリンプカラー!!

isu2.jpg
しかもレッド&ブラック で高さもいい感じ!選別にもgoodです。


お次は最近の900水槽です。

900_20111009004637.jpg

やっとスマトラモスがいい感じに伸びてきました。えびはまだ少ないですが・・・
はじめはモレ水槽にしようと思って立ち上げたのですがせっかくなので
良いのでイッパイにしよう計画に変更~^^

1banndo2.jpg
1banndo1.jpg

現在こんな感じ♪

最後はエサです

himitu1.jpg
何だかあやしげな・・・

himitu2.jpg
な~んて 説明要らないですよね!
これ良いです!

こんな感じで寝ながらの更新でした。

Comment

秘密の粉、いいみたいですね♪
自分も一緒に購入しようと思ったのですが、タッチの差で売り切れちゃいました(泣)
メール便とかで送ってもらえたら、すぐ買うんですが。。。^^;
腰早く良くなりますように!
お大事にしてくださいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
