
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日はGENKI です

2011.10.22 00:26|未分類
明日はいよいよ大阪で GENKI です

2011.jpg
これでもって
genki_20111022002505.jpg
これです!!



がっ!




ヘルニア&仕事で行けないのです(涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

さっきまでは何とか明日夕方出て見学してとんぼ返りを計画していたのですが・・・・
ちょっと無理っぽそう 

はぁ~ かなり凹んでおります。

今回は中部からの参加が沢山あったようなのでかなり見たいのです!
刺激を受けたかったんですが・・・残念・・・

けどもしかしたら強行突破するかもです。


話は変わり

先日こんなものをポチッ

hati1.jpg
??

hati2.jpg

はい!黒鉢 

ってことは~




どん!




sukisuma1.jpg

スキスマトグロッティス ワリチィ "Ulu Pakan"

sukisuma2.jpg

TEAM BORNEOさんから買っちゃいました~^^

完全にやばい方へ向かっています。ネジ緩むどころかどっか飛んできました~

次はやはりアレですねアレ アグラ・・・ ハッ!! やばい・・・

Comment

腰大丈夫かい?
メールしても返って来ないし(涙)

あなた かなりヤバいよ!
葉っぱは麻薬だね(爆)

ホント腰大事にしてくださいね!

うわー黒鉢ってなかなか売ってないんですよね^^;

あの最後のワリチィ購入されたんですねw
この霜降り具合いいですね~!

自分もかなりヤバイ方向へ突き進んでます(爆)
エビも勿論いいですが、でも葉っぱの魅力もハンバ無いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

USOPPさん

メールごめんなさーい<(_ _)>
わざと返してないんじゃないですよ。返すタイミングを逃してしまい・・・

腰はだいぶいいです。温泉に行きて~って感じです。

葉っぱは麻薬ってちょっと危険な露語ですが・・・ 
はまってます。もう止めれないってかホホホ!(^O^)

kjさん

腰は大事だよ~ 痛めるとなにも出来ません(TmT)ウゥゥ・・・

水草は前からちょこちょこGETしていたんだけどブセからネジ取れました・・・
うちにもあるけどAnスターダストもキレイだね~ 今半値以下になってるみたいですが・・・

黒蜂は地元愛知の常滑焼だよ~ 大人買いすると1個¥60ぐらいだよ~(^○^)

鍵コメさん

今週中には届くと思いますよ~
けどサンプル程度しかないからね~あまり期待しないでね。

お返しは数センチ棒をカットしていただければエへへへ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
