スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリムゾンへ行って来ました^^

2011.11.21 21:54|未分類
昨日、クリムゾン2周年イベントへ参加してきました。

今回も沢山の方々がお見えでした。
毎度の事ですが食べるのとしゃべるので精一杯で写真1枚も撮ってません。

織茂さん、コージーさん 美味しい料理と楽しいひとときをありがとうございました。
&お手伝いされていた有名ブリーダーの方々お疲れさまでした。

また皆さん遊んでくださいね~  ありがとうございました。


iikanzi.jpg

p.s 実は今日もちょっと買い忘れたものを買いに行ってました^^ 
スポンサーサイト

Comment

お疲れ
やっぱり、仕事していないんだ~(爆)

まぁ、楽しかったね!

また、遊んでよ

先日は、お疲れ様でしたv-410
楽しい時間を過ごせたので、3周年が待ち遠しいです(笑
次にお会いできるのを楽しみにしていますv-392

なに?
昨日、行ったんだ
ウチはOPENから1時間位居ました
知ってたら待ってたのに...

アンタ、前も食べるのが忙しくて
写真がなかったよな(激爆

番長はokだとエリザベスが言っておりました!
吉宗はオブジェとして置いとくって

電話するから取りに来てね(笑

お疲れぇ~ッス!
いろいろ話しできて楽しかったネー
エビの話は?したっけ?(爆

柔の人だったとはねぇちょっとビックリ!
柔らかい人だと(爆

まぁまたおバカな話しにつきあってね^^

お疲れ。久しぶりだってね。
また近いうちにエビサミでもやろうね。
がんばろ~

お疲れ様!
毎回 沢山の人に驚かされるね!
ほんと美味しい物っばっかりで
食べるのに夢中になるのもわかるかな(瀑) 

楽しかったね~
今回は素面だったからかなりえび話ができたよ
また遊ぼうね~

エビ博 さん

たまたま現場が近かっただけです!
ちゃんと働いてますよ~

けどコージーさんにも来ると思ったと言われますた^^

ムース さん

こちらこそお疲れ様でした~

そうですね~ 僕も3周年が待ち遠しいです
けどその前にまたイベントでお会いできますよね~
また遊んでください。

glassbeeさん

はい行ってましたよ。2時過ぎから1時間ほど^^
やっぱ僕もついった~デビューしたほうがいいですかね?

なかなか出来ずにいます・・・

okazo さん

アハハ~ ですよね。よくご存知で^^
毎回食に走っております。

番長いいんですか! ありがとうございます。
もちろん引き取りに伺います。 お礼は何持って行きましょう?
ちなみに体は駄目ですよ♪

ロービーさん

えびの話し?・・・
してませんね。 けど イイ~ンです!!

楽しかったので^^

実は柔道の他に剣道もたしなんでたりしました。今はえび道です。

マサさん

お久しぶりでした。

エビサミ呼んでください。行きます^^
しかしあまり話せませんでしたね~ 
トイレ前の立ち話でしたね。

三好池のトシさん

お疲れ様です。

本当に沢山の人ですよね!毎回びっくりです。
今度三好池に襲撃しに行きたいと思いますので宜しくお願いします。 

usoppさん

楽しかったですね~

僕とはえび話してないですよ~ 
ためになる話教えてください。
中華!中華!中華!

コメント入れたつもりが入ってなかった!
柔道やってたんだ!
実は自分も初段だったりします。
ツイッターやりましょ!
中華!中華!中華!

たか さん

コメント?僕ももらってるつもりでしたよ^^

あら!たかさんも柔道やってたんですか!
そうすると柔道アルアルがつかえますね。

何故か初段取るのに筆記試験がある みたいな♪
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
