
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉 ブセ 犬 エビ

2011.12.06 03:11|未分類
やっとこさ祭の発送も無事終わり今回の僕の祭も無事終了~^^
また今回も勉強になりますた。ウンウン

落札していただいた方々 ありがとうございました。もっとがんばります。

さてさて先日またクリムゾンへふら~っと
あるものを買いに・・・

まずは肉!
niku.jpg
はい! 皆さんご存知 さがえびさんのハンバーグです。
何度食べても うまし! ですね。
うちの会社の社員さんもえび飼ってないのにこのハンバーグは大好きです。今回も25枚買ってったのですが即完売でした。
安くて美味い!最高ですね^^ クリムゾンにも感謝です♪

お次はブセ
Deep Purple AZ1011-XX


Hanny Bee AZ1011-XXX

ブセもかなりの数になってきたので一度整理しなければ何がなんだかわからなくなりそうです・・・

そして犬
koro2.jpg
愛犬コロ&ピヨかな? 仲良いです^^

最後はエビ

mori.jpg

祭を境に一眼を練習中! ムズカシ!

Comment

業務連絡!

12月中に連絡すっから番長、取りにきてよ!

A,DO~MOw
犬とえびは家にも居るので
ハンバーグとブセくらさいv-426

ハンバーグ頼もうと思っていつも先延ばしに・・・
食べたいなぁ~!

なーんか エビよりブセって感じになって来ましたなぁ(笑)

ハンバーグ!食べた~い!!

okazo さん

承知いたしました。

来週お邪魔しま~す。

マコチさん

でわ、犬とえびとの交換でブセspヒゲゴケをさしあげます。

たかさん

ハンバーグマジ旨ですね!もうなくなりました。
おいしかったですよ~

USOPPさん

エビは隠れてコソコソやってます。(ウソよ
ブセキレイですよ~ 嵌ってみてはどうですか?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
