
--.--.-- --:--|スポンサー広告

極上でふぁんし~な固体

2011.12.17 01:47|未分類
もう所々でネタばれしてますが
昨日鈴鹿の オカゾーさん の所におじゃまして来ました^^

そうです。極上でふぁんし~な固体をGETするために!!
ってもうバレてますね~

こちらです

banntyou1.jpg

なつかしーです。名機 番長 !!
一時期は本気で購入を考えていた時がありました。
それを 頂いちゃいましたーーーー 
超~うれしいです。

オカゾーさん 本当にありがとうございます。

早速 設定6で打ち方はじめ~!

banntyou2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・120・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・220・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・330・・・


450・・・・ よし!今日はこのくらいで勘弁したるか・・・ 
いきなり天井行きそうでした^^

コレで今年の大晦日は三重にオール行かなくてよさそうです。


p・s 美味しい焼き鳥&スープ麺(アメリカン)最高でした。ごちそうさまでした。


Comment

お疲れさんでした!

遠征、お疲れさんでした!

長い間、電源を入れて無かった為
きちんと動くか心配してました
夜中に音を消して打っていてもカタカタと障子の音が響くよね(笑
可愛がってくださいな!

辛さの中にも甘さとコクがあるスープ麺
どこかのラーメンとは大違いじゃ(激爆

ええなー

そのペースは、いきなりの天井の予感・・・
思う存分堪能して下さい!

オールナイト行ったことあるの?
地元の人はほとんど行かないみたいよ。

okazo さん

先日は本当にありがとうございました^^

最近はドラムの回るうぃ~んうぃ~ん音も心地よくなってきました。
シャッター閉まる → 「次回予告~!!」 最高です^^

USOPPさん

ええでしょ~^^
次回はご一緒に!

たかさん

さすがに深夜に天井までは回せません(涙
途中で泣く泣くoffります。

オールは去年は行ってないですがその前とか何回か行ってます。
明け方までやってると僕はいったい何やってるんだろ?と悟りの境地に陥ります。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
