
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日♪

2010.06.16 02:39|出来事
本日は結婚記念日でした。家族三人で夜飯を奮発しようかなど考えていたのですが

昼の現場が静岡県の浜松市!県外と言うイレギュラーな現場が入ってしまい結婚記念日のお祝いは

また後日と言う事になりました∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

せっかく遠出なので気分は小旅行でないとやってられませんそこで浜松と言えば

                 う ・ な ・ ぎ

昼に行ってやりました。こちら
かんたろう
肉厚!!


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪ おいしく頂きました

あっ!嫁にはうなぎ食べた事言ってない!!どうしよ~┌|゚□゚;|┐ガーン!! 


 P.S 嫁が結婚記念日だからとブログを始めました。リンクしてありますのでよかったらどうぞ。
 

Comment

No title

結婚記念日おめでとうございます!

ウナギ、うまそぉ~!
奥様には言わないほうがいい事もあるもんですよ!
ってブログに書いたらばれるんじゃ?(笑)

奥様のブログも覗かせてもらいましたが、自分が責められているよう
な気になってしまいました。(笑)
うちのヨメも同じ事考えてそうです。(怖)

仲良くアクアを楽しんで下さいね~!

こちらからもリンクさせてもらいました!

たか さん

ありがとうございまっす!!

うなぎ旨かったですよ~v-221

嫁ブログは僕もv-12です。

内容はおいといて嫁共々お見知りおきお~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
