
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のえび達

2012.07.14 01:11|えび
すこーし前にクリムゾンに遊び?さぼり?に行った時 

ちょうど来てたえび友さんに「最近のえびはどう?」って聞かれてしまいました^^

ほとんどブログ更新してないので「たまには写真のっけて」って・・・


という事でせっかく買ったD300も泣いているので

パチリっパチリ

1つ目の水槽
DSC_1730.jpg

2つ目の水槽
DSC_1738.jpg

この真ん中の赤角?かっこよくない? もうちょっと寄ってみます
DSC_1739.jpg
わいるどだろぉ~ な感じでおきに

お次は オス! 
DSC_1748.jpg
ちょっと上向き

メス!
DSC_1771.jpg
姿勢良し!

そんで黒
DSC_1759.jpg
腹のボカシは意味ありませんが目を細めると見えまぷ♪

おまけ
DSC_1647.jpg
きれ~ 水槽覗いてると癒されますね。

こんな感じの最近です。明日(土曜)は奇跡的に長久手現場が入ったのでセール見てこようかな~

でわ!


 

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
