
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちわ~

2012.11.11 01:30|えび
夏ごろから完全にブログ放置状態でした。プライベート(家業)がまぁーなんだかんだありまして・・・

ちょっと落ち着いてきたので近況を写真のみでざーっと流します。


DSC_1924.jpg


DSC_1930.jpg


DSC_1934.jpg


DSC_1936.jpg


DSC_1947.jpg


DSC_1965.jpg


DSC_1968.jpg


DSC_1973.jpg


DSC_1991.jpg


っと、まあこんな感じです。一応全部違う個体ですが どうしても好みのせいか似かよった個体を撮ってしまうようです^^

一眼も久しぶりだったのでイマイチですね。

あと8月ごろだったか、うちも飼育水を浄水からROにアップグレードしました^^パチパチ

ro1.jpg

がっ!!

ただ買ってきてセットするのでは水道屋の気質がゆるさず。元々の浄水器も合体させーの
給水をタイマー管理しーのでRO水を好きな量だけ貯水できるようにいじりました。

このシステム我ながらかなり良いです。自画自賛 ほぼ確実に水の止め忘れなどの洪水を防げます。
またこのネタは次回にとっときます。 ではっ! 

Comment

久しぶり~生きていて良かった!
18日は来るのかな?待っています

自分のところのROにも、同じようなシステム頼むわ~

☆☆エビヒロシ☆☆さん

どうもです。なんとか生きています。ストレスでまた太りましたが^^
18日何とか遊びに行けそうです。楽しみです。遊んでくださいな~

ROのこのシステムはマジオススメです。特別価格でやりますよ^^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
