スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CRIMSON3周年イベント!

2012.11.20 00:51|出来事
昨日はCRIMSON3周年イベントおじゃましてきましたぁ~^^


仕事&家事で3時到着でしたがA5のお肉やクレープなどたくさん頂きました。
久しぶりに腹のそこから笑いました。本当に心の洗濯、リフレッシュができました。

えび友っていいですね。CRIMSONがあったからこそ出会えた方々です。

織茂さん、こーじーさん 本当に3周年おめでとうございます。4周年5周年10周年とお願いします!

折れてた心 治りました!感謝です。


そして例のごとくイベント中の写真はございません。

唯一撮れたのが片づけ後のこのミラクルショット!

k.jpg

その場にいた方しか解らない写真ですが、最後の最後までお腹がよじれるほど笑いました。
とても楽しい日曜日でした。

ありがとうございました。


P.S 早速撮ってみました。
DSC_2051.jpg

少しはよくなったかな?

でわ!
スポンサーサイト

Comment

イベントお疲れ様でした^^
CRIMSON来てたんですね~!
声をかけてくれれば良かったのに^^
また次の時は、お話しましょうね!!

おつかれ!
楽しかったね!
君のサイズアップには少々笑えましたw
また遊ぼうね!

今回もいろいろ話せて楽しかったね。
エビにトラブルはつき物だから。
僕はいつも失敗の連続だよ。
お互い頑張ろうね(笑)

お疲れ様でした
本当に横にワイドになっていましたね!
自分は前にワイドになりつつあります
最後の最後で、笑わせてもらったね!

おつかれー
久しぶりだったけどそうでも無い感じってのは
いいね!

い、いかんてリアルが蘇る…!(笑

また連絡します♪

なんだかここにも見過ごせれない画像があるね!
なに元気なった!
こんどおいで闘魂注入してあげるから・・爆
我が道場も厳しいよ~
またアノラーメン屋で!

辺コメで

>ナベさん
CRIMSONに3時頃到着してしばらく中にいたんですよ~
次は必ず声かけますのでよろしくです^^

>あどっぷさん
年4キロです。この調子で行くとCRIMSON5周年にはえらい事になってます。
なんとかせねば!!

>MASAさん
トラブルはなるべく避けたいですね!自分が気をつければ避けれたと思うと悔しいですが
ここからまたがんばります!

>ヒロシ&ロービーさん
毎回遊んでくださりありがとうです^^
最後の最後で・・・
かなり笑わせてもらいましたがあまりその話題に触れているとレーダーに
キャッチされますのでまたcrimsonで^^

>k@さま
闘魂注入ですか・・・ 
やさしくしてくださいね(爆

とても楽しかったです!

お疲れ~!

何やら面白そうな写真が・・・
次回詳しく解説をお願いします!

たかさん 

お疲れさまです。
何やら面白そうどころではなかったですよ!!笑い過ぎておかしくなりそうでした。
ネット上だとレーダーにキャッチされますので次回直接解説させてもらいます!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
