
--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきましたぁ

2010.07.13 22:35|出来事
今日会社の近所の方からさざえ頂きました。早速焼いて食べました。

sa2.jpg
ちょーおいしかったです

coon.jpg
このコーンは弟夫婦からもらいましたこれも美味でした。


さー本題です。今日は仕事の合間に

cri1.jpg

行ってきました。今日は時間がなく少ししか居れませんでした

クリムゾンでお二人のお話を聞いてグレードの高いえびを見ると・・・

モチベーションあがります。目指せ!!真ん中あたりの水槽レベル!!!

昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆

今回はADAカタログとスポンジ等ゲットしてきました

ad.jpg

店舗内も着々とリニューアル進んでました。早く完成が待ちどうしいです。そしてセールも

それまでに一度選別してグレードアップの為の下準備をします。


Comment

No title

仕事中でも寄れるって、いいなぁ~!
って自分も行く時はほとんど仕事中ですが。(笑)

真ん中の水槽レベル!
そこまで行けたら最高ですね!

うちもコツコツがんばろっと!

No title

クリムゾン行かれたんですね
ウチとは1日違いでしたね...

真ん中あたりの水槽レベル!!

そんなの簡単ですよ.....

水槽ごと全部買っちゃえば....

おはよう

昨日はどうもね
楽しみにして待ってます

あのレベルになるには……

買い占めよ(笑)

No title

オイラも日曜日にクリムゾンに行って
カタログ貰ってきましたよ
カタログの域を超えています

グレ-ドアップは選別に限ります

たかさん

休みの時にゆっくり行きたいのですがなかなかうまくいかないもので・・・

一番いいのは仕事中にゆっくりじっくりなんですけどね~(笑)

真ん中の水槽レベルまでがんばりますよ~始めたからには・・・

こつこついきたいですが、

U○○PPさんやgla○○beeさんの悪魔のささやきも・・・

まぁ僕の財力では無理ですけどv-409

glassbee さん

そうだったんですね!おしかったです。

もし今度、偶然にクリムゾンでお会いできましたら

ご褒美に真ん中あたりの水槽レベルを買ってくださいv-411

USOPPさん

今日発送しときましたv-222
何か気の利いた物を一緒に送ろうかと考えたのですが。
すいませんv-390何もお供させれませんでしたv-406

えっ?おかえしに真ん中あたりのあの水槽のエ・・・・

すいません。やめときますv-435

☆☆エビ博☆☆ さん

僕も日曜は途中まで向かってたんですよ。車内トラブルで引き返したんですv-409

お会いできたかもしれないのに残念です。

カタログいいですよね。前回のカタログよりはるかに見ごたえがありました。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
