
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウヒィヒィヒィヒ

2010.07.18 00:26|えび
きょうは暑つかったですねぇ~名古屋35度ぐらいありました。
午前中に気合を入れ仕事をこなし
そのかいあり、仕事を2時間ほど巻けました

そしてそして   ホイ!!
cri1.jpg
またまた行ってきました(写真は使い回し)

実は昨日臨時収入がありまして。

前回お邪魔した時にチェックしといた物プラスαをゲット!!!
get.jpg
hakata.jpg

まずはokazoさんのエサです。皆様すでにご存知と思いますので画像だけでも(一応エビブログなので)

kurahut.jpg
黒ビーへ エビ団子

taiga.jpg
タイガー系へ エビ団子

sakana.jpg
そしてお魚へ 魚団子

okazoさん食いつき抜群ですね

博多・錦さんのエサはまだあげてませんので次のブログで。

そして次はサテライトのL いいサイズです。はじめからこのサイズだたら良かったのにね~

そしてそしてプラスαのエビさん(詳細は後ほど… というか黒ビー2匹です。画像はまた載せます)

今日はちちさんは出張中でコージーさんお一人でした。

幸い?お客さんもみえなかったので1時間ほどコージーさん独り占め
かなり僕的にはプライスレスな時間を過ごさせていただきました。

コージーさん、ありがとうございました。

さー明日からのお休み、もう一つの楽しみがぼくを待ってます。乞うご期待!!!

Comment

ありがとうございます!

コンビネーションお買い上げありがとうございます(笑

オイラもアカヒレに与えてますよ!

ちちさん、香港へ行ってますよね
来週からは2人とも居ますよ!

No title

色々買ってきたみたいですね
臨時収入とはリッチですね
ウチは臨時収入どころか出て行く一方です.....v-409

No title

あ~、また行ってる!
いいなぁ、近いと!

しかも自分の欲しい物を全て手にいれてるし!
okazoさんとこに早く買いに行かなくちゃ。

サテライトの使用感はどうですか?

返コメです

okazoさん

 こちらこそ良いえさをありがとうございます。
 えび団子ならぬ、うお団子 見てると面白いですv-410ありですね。

glassbeeさん

 臨時収入といっても微々たる物ですv-409
 あぶく銭なので気持ちよく使っちゃいましたv-398

たかさん

 はいv-221 かなり濃密な時間を過ごしました。
 サテライトは僕的にですが使い勝手はいいと思います。
 容量がかなりあるので気になるオス1にメス5ぐらい入れて
 お手軽ハーレムできそうですv-238

 
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
