
--.--.-- --:--|スポンサー広告

試験終了~~

2010.07.25 22:38|出来事
いや~ やっとこさ終わりました。

てごたえはあったのですが、こればっかりは結果が出ないとわかりません。
受かってますよーに

今日は試験から帰ってきてすぐに家族でホームセンターへ
いつものようにペットコーナーを見ていたら

「金魚のスターターセットL」 \1200

あー安い! このサイズは幅40の奥26程の水槽で容量が24ℓ 僕の下段水槽がこれなのです。

しばらく値札を ガン見 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

買いました。すぐには使いませんがストックです。

最近どのように水槽を増やそうか頭の中で試行錯誤しております。
IMGP4059.jpg

あー HEAT WAVE 行きたかったなー 8月9月あたり計画しようかな

Comment

No title

試験お疲れです~!
いい結果が出るといいですね。

ストックのために水槽買っちゃう気持ち、わかるなぁ~!
多分すぐに立ち上げる気がします!(笑)

たかさん

本当にいい結果がでてほしいです。

このストックの水槽を立ち上げるには扉外さないとスペース取れないので悩んでます(笑)

立ち上げたいが場所が無い。辛い所ですねv-406

No title

お疲れさん!

きっと合格してるよ!

祝賀会のお誘い待ってるねー




もちろんオゴリで(爆)

USOPPさん

あざーす!

祝賀会は合格してから考えますv-398

けどオゴリは無いですv-393 

僕の南米モスでよければ差し上げますよ(笑

新規

新規水槽を立ち上げるまでの計画 ホント楽しいですよね (笑)
食べるラー油 今しばらく お待ちを  

黒髭大将さん

はいv-411 最近頭ん中水槽のことでいっぱいです。

あまり露骨に行動すると嫁の目が光っているのでv-416危険ですが・・・

食べるラー油の件 ほんとにありがとうございます。楽しみに待ってますv-411
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
