
--.--.-- --:--|スポンサー広告

準備しなきゃ~

2010.08.11 01:17|えび
盆休み前はいつも仕事がバタつきますね~何ででしょ?

本日うれしい事が2つありました

1つ目はうちの会社の社員の第2子が今朝生まれたそうです。
朝から良いニュースで一日がスタートできました。

ナベさん、おめでと~

そして2目は・・・・・

クリムゾンのセール情報がアップされました~

スゴイですね50%って うれしい限りです。
レベルアップのための生体を狙っていたので今から楽しみです

BBQも沢山の方が見えるそうなので2倍に楽しみです
これは2日連ちゃんになるかも!!!

IMGP4138.jpg
IMGP4143.jpg

このあたりベースにレベルアップしていきたいです

Comment

No title

ウチもBBQ参加しますよ....
ただ、セール中の営業時間無いには
行く事はできませんので残念ながら
何も買えそうにありません...v-409

まあ、お金もないんでどっちにしろ
買えませんが....v-406

glassbee さん

僕も土曜は仕事ですが終わり次第買い物へGOですv-411

そして日曜は食専門で行こうと思いますv-413

No title

ども!
すぐに行ける距離で羨ましいな~
勿論、買うなら10万水槽でしょっ(笑

ショッピング楽しんで来てねv-410

飛騨えびさん

いや!そんなに軍資金がございませんv-409
10万水槽の半分の半分ぐらいを数匹でどうでしょうv-389

まだまだ先が長いほうがえびライフ楽しめそうなのでv-411
けど盆休みで大大フィーバーしたら考えるかもv-413

まぁ無理でしょうが・・・v-390

No title

2日連続か~、それもアリかも!
近いといいですね!

自分は最近色々散財してるのでちょっと厳しいかも・・・。

BBQ、マジで楽しみですね~!

たかさん

はい!1日目は買い物で2日目はBBQに照準をあわせてます・・・

が!あくまでも予定ですv-392(希望かな)

BBQ、本当に楽しみですね~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
