
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も暑かった

2010.08.14 00:22|水草
本日は盆休み初日

朝から息子に 「ライオンが見たいの~」 と言われこちらに行きました

higasi01.jpg

東山動植物園です そして復活したこれに乗りました

higasi02.jpg

モノレールですとても快適に園内を運んでくれました。
さすがに曇り空でも暑かったです。

2時間ほどで園を出て次はパパが 「エビが見たいの~」 と半ば強引にいつもの所へ

タイミングよく車中で息子は夢の中へ

これと
wabi01.jpg

これをお買い上げ~
wabi02.jpg

どちらもとても状態がよいです。 エキノはとてもいい感じに斑が入ってます

さ~盆休みはブロワー設置と水槽立ち上げがんばります。できるかなぁ~
IMGP4141.jpg

Comment

No title

ウチは昨日クリムゾンを覗いてきましたよ

侘び草いいですね

でもウチの水槽は他の水草が多く、入りません

☆☆エビ博☆☆ さん

侘び草いいですよ~v-411

家の水槽はモス系だらけなので手軽に有茎草が楽しめていいですよ~
 
あとビー達もツマツマしまくりですv-398
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
