
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとバテ気味

2010.08.20 02:33|えび
名古屋暑すぎですね~

ネタはあるんですがパソコンを起動する元気がちょっとない感じです

しかし自分の記録(記憶?)のためにも!

まず
rise.jpg

この600R水槽ですがレベルアップの準備および選別のためリセットをしよう!と
調子が悪いわけではないですが底床を砂ではなくやはりソイルでしたいなと思い。

ネットでポチ

40c.jpg

40キューブです。ちょっと中途半端なサイズですが水量的には600Rとほぼ同等
そして我が家での最大の利点はこのサイズの水槽だと1台増やせるのです
限られたスペースでの増設

しかしこれを設置するためには
①2台水槽を動かさなきゃいけない
②動かすならブロワーの配管組みたいな
③配管するなら水槽台少し改造しなきゃ

と3本立てなのでナカナカ重い腰が上がらないのです
必要なものはすべてそろってるんですがね~

ポチッとついでに水草を1つ
nana.jpg

アヌビアス コーヒーフォリアです。葉のボコボコ感がいい感じです。

さー今週末あたりがんばろうかな

Comment

No title

ナイスミーチュー!

僕は生きてます

USOPPさん

ナイストゥミーチュー トゥーー!

僕も生きてますv-468
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
