
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セール!!!

2010.09.05 02:28|えび
本日クリムゾンセール行ってきました。

朝からソワソワしながら仕事を何とかマキマキでこなし
他の社員には申し訳ないがえびが待っているんでと言い残し

なんとか3時過ぎに到着!!

狙っていた限定バンド固体を2匹ゲット しました(画像は後日)

あと前から欲しかった南米モス!

mosu1.jpg

かっこいい~~~

あと頂いた侘び草です。

wabikusa.jpg

抽選では杜玉GET!! 

明日は待ちに待ったBBQもうドキドキです。
しかし家族の用事があるので到着が6時ごろかな~

早く行ければ生体をもう1匹と思案中です。

では皆々様明日はよろしくです~


Comment

No title

こんちは~
ウチも6時頃に着けたらいいなぁ~って感じです

Tシャツと笑顔ですね!
一緒できるの楽しみです、よろしくねェ~(^o^)/

No title

こんにちは。はじめてコメント入れます。

BBQでお会いした、長野県の38歳男性こと Sky Flow です。

おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

これを機にちょくちょくブログに遊びに来させて頂きます。

Sky Flowさん 

BBQおつかれさまでした。
こちらこそ楽しい時を過ごさせていただきました。

僕もこれからちょくちょくブログに遊びにお邪魔しますのでよろしくです。

ロービーさん

BBQおつかれさまでした。
あまりお話できなかったので次はえびの話しましょうね。

No title

どうもです

後ろ姿からは想像つかない感じで
まさに100万ドルの笑顔でした....
えびもいっぱいお買い上げで
これからが楽しみですね....
また、お会いしたら宜しくです....

No title

BBQのときはどうもでした。
限定個体をゲットされたんですねv-410
Tシャツバッチリでしたよv-218

ps.リンク頂戴しましたv-392

glassbee さん

BBQお疲れ様でした。

いやいや、後姿そのままのまん丸ボデーですよv-393
ゆっくりお話が出来ませんでしたがこれからもよろしくお願いします。

ムースさん

BBQお疲れ様です。

もっとゆっくりお話したかったです。
これからもよろしくですv-411

リンクありがとうございます。僕も貼らせてもらいました。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
