スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった~BBQ!!!

2010.09.08 00:32|えび
クリムゾンBBQ 

bbq01.jpg
bbq1.jpg
 
ガチで楽しかったです!

今回初参加して再認識 えびは熱いね~ 
正直、肉食いながら ふっと 思いました。ここにいる人達みんなえび飼ってるんだ・・・

かってにモチベーションあがりました

当日なかなか皆様とゆっくりお話しすることが出来ませんでしたが
まずはお会いする事ができてとても嬉しかったです(嫁Tにも感謝)

そして何より クリムゾンのお二方に感謝!感謝!お二人に会ってなかったらえびやってないですもん。
僕なんかはまだまだ新参者なのでこれからもどうぞよろしくお願いします
なかよくしてね~


そしてそしてBBQから帰り
早速テンションアゲアゲの状態で水会わせ&水草マキマキ

セール初日に限定バンドちゃん 
9800-1.jpg
9800-2.jpg
ウフフ ママさんです

BBQ当日にかっこいいオス( K-brandさんのお力を借り選抜!! K-brandさんありがとうございました。)
7500.jpg
7500-2.jpg
こゆいですこゆいですこれからしっかり働いてもらいます

そしてusopp兄さんに頂いたミクロ 
mik1.jpg
mik2.jpg
mik3.jpg

綺麗です いつもありがとうございます

本当に楽しい2日間でした。かなり寝不足になってますが
BBQでお会いできた皆様これからもよろしくです。えび楽しみましょ~

スポンサーサイト

Comment

No title

楽しかったですね(笑

今度ゆっくりお話しましょう!

早速参上しました

先日は楽しかったですね!
またお会いできるかな?

うんうん!この内容のブログだったらOK牧場よ! 爆

昨晩からネットサーフィンで巡回を強化してます 爆爆
若干これはいかんやろ!・・・ってのを既に発見してます!爆爆爆
昔の友達で、えびの園(爆)ってのがいましたが
良く似た名前の方だったかな・・・・
まぁいいっか~ 
これからも宜しくね!!

No title

おつかれしたぁ~(^^)/

ホントに目印って大事、チョ~わかりやすいもんね!
声かけやすいし、また次も…(笑

自分も前回参加のときに思いました
この人たちみんなエビ好きなんだぁって…アガルよね

これからもよろしくね(^^♪

No title

ども!
BBQは圧巻でしたねv-410
あれだけの人数が集まるんですから、すごいですね。
自分は、小心者なので店内をウロウロするばかりでほとんど話しかけられなかったです(汗

こんばんわ

BBQお疲れでした 
エビさんたくさん買ったんですね 
ミクロソ上手に巻きましたね 僕はまだ水槽にドボンしたままです(汗&USOPPさん謝

また逢う事あると想いますがよろしくねv-410
絵心のある奥様にもよろしくお伝えくださいv-410

No title

お疲れ様でした~!
いや~、本当に楽しかったね!

K-brandさんの目利きで♂をゲット!
いいなぁ~!

奥さんの書いたあのエビ、最高にかわいかった!
今度はTシャツの背中に、どーんとでっかく書いてもらいましょう!(笑)

No title

BBQの時、どうも

あのTシャツだと、すぐバレバレだよ
奥さんの愛情が入っているね!

毛-blandさんの目利きだから、大丈夫よ

ウチなんか、まだオス・メスが分からんから(爆)

ども いいエビ選んで貰ったね~
流石K-brandさん!
お叱り覚悟してます(激汗)

皆様コメントありがとうございます

>okazoさん
        
  本当に楽しかったです!時間が足りませんでした。次回は色々  勉強させてください。

>K-brand さん

  ネットパトロールお疲れ様です!僕も非常に楽しかったです!!
  ぜひまた遊んでください。 
  それにしても登場してすぐ大爆笑を取る力は流石ですね(爆

>ロービーさん

  えっっ次もですか? 嫁にTシャツ評判良かったよと言ったら喜ん  でいたのでまた何かあるかもしれませんv-398

>ムースさん
 
  僕もなかなか話しかけるのが苦手なのでお声かけていただいて  うれしかったです。あざーす!

>和さん

  初対面なのになれなれしくしてすいませんでしたv-393
  けど和さんキャラ僕スキです。また遊んでください。

>たかさん
 
  ずーっと えびどれにするか迷ってたらK-brandさんが近くにみえ  たので恥を捨てお力をお借りしました。コージーさんも「この固体  この水槽にいたの?」って お宝GETです!!

>えび博さん
 
  Tシャツ皆さんが褒めていただけるので嫁喜んでます。次はもっ  とパワーアップしそうで怖いです。

>USOPPさん

  K-brandさんネット巡回してるそうなので気をつけてください!!
  えびは済州匹ぐらいまでは絞れるのですが最後の決め手がま
  だ僕には経験不足で。今回も勉強になりました。

No title

どうもどうも挨拶が送れてゴメンサイね
また遊びに来てくださいね
そして次回のBBQも是非来てね~。。

ちち@CRIMSON さん

いえいえ 挨拶が遅れたなんてとんでもございません。
こんなちんけなブログにコメントしていただいて

恐縮です!!!

そして次回も必ず BBQ参加します!!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
