
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トマリマセ~ン

2010.09.10 01:46|えび

やり始めるとあれもこれもしたくなるめんどくさい性格の縞々です

今回のリセットで水槽を今使ってる60Rから飛騨えびさんに頂いた60Tに仕様変更します
そうすると上段の水槽の高さが40で統一できるので見た目グーです

そして、なんとなんとこの空いた60Rをリビングに置いていいとお許しが出たではないですか!!
(ただし条件付でえびオンリーは不可)

けど今リビングには250キューブが2個置いてあってとても60Rを置く場所がありません

ん~ん~~ん~~~   



       



ないなら作りましょう ホレッ

dai1.jpg
dai2.jpg

調子よく作業してたら木ビスが足りなくなり途中で終了~ また明日続きです。

先日購入したイケメンのオス だいぶ色がもっどって来てちょーいい感じです
うちのこの雌とただいまお見合い中です

kitai-1.jpg

足先に赤を入れる方法を誰か教えて下さい でわでわ  

Comment

No title

こんにちわv-237
縞々さんって手先器用なんですねv-410
足先に赤を入れる方法はウチも知らないので聞いたらコッソリ教えてねv-392

No title

足先に赤を入れる方法教えますよ
教えるには現物が必要なので
そのえび下さい.....v-410

こんばんわ

無いなら作っちゃうってノリがいいねぇ~ 置く場所があるのも羨ましい
足先に赤を入れる方法ですか! そうそうglassbeeさんのところへ送りなさい そして稚エビが採れたら半分僕のところへお願いします(爆

増設!

水槽の増設はホント楽しいよね
私もちちさんにもらった水槽台を設置し構成を練ってたところ
考えてる時間 これまた楽しいよね

No title

ノリノリだなぁ~!

エビオンリーはダメでもオトシンが1匹入ってたらオッケーとか?(笑)

赤いインクで足湯をすれば・・・(嘘)

No title

赤足?
教えてあげるから5万円振り込みなさい

ムースさん 

ども!
仕事柄道具は何でもあるので自作できる物は結構作りにかかります。
できばえは別として・・・v-388
あと基本貧乏性ですのでv-411

glassbeeさん

え~ glassbeeさん所には沢山いるじゃないですかv-411

逆に僕にえび下さいv-435

和さん

ノリがいいというか・・・
無鉄砲というか・・・

どちらかというと後者ですv-410
けど今回の水槽台は調子こいて作ったのでリビングにはでか過ぎるかも・・・

まだ嫁に見せてません・・・・・・    コワっ

草食系海老侍 さん

ホント楽しいですよねv-411
僕なんかは水槽の前で水槽眺めながら考えるんですが
時間だけがどんどん過ぎてゆくんです。
またそれがなんとも癒されるんですがv-398

たかさん

ノッテマスッ!!

ベルトにお肉が!!!

オトシン1匹!!!! 殺されますv-406

マリア デュヴァル さん

!!!!!!!!!!

今5万円握り締めてATMへ向かってます!

!!!!!!!!!!!

ところでどこに振り込めばいいのですか・・・?

中○川あたり?v-411
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
