
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デケタ♪

2010.09.12 01:06|えび
昨日はちょっと飛ばしすぎたようで寝てしまってました

早速本日も暑い中仕事の合間を縫って水槽台完成させました。

ホイッ

dai3.jpg

いつもは絶対に色なんて塗りません! 水槽内に万が一塗料が!なんてこともあるといけないので
しかし今回はリビング水槽のため嫁からの条件で色は白限定!!

今回は水草とお魚水槽にします。けどビーも入れちゃお~と

そして僕のブログではお初の登場!!

koro.jpg

コロちゃんです スイマーのような帽子をムリクリかぶせられています
おとなしくてかわいいですよ~

さ~今からえびすくってこよ~

kuro-2.jpg

!!!速報です!! 今嫁から水槽台のサイズでクレームが入りました!!!
!!!でかすぎやろがっ!!! 



Comment

No title

完成お疲れです!

クレームきちゃった?
いやいやもう出来ちゃった物は・・・ねぇ?(笑)

この台って何センチあるのかな?

おー

おー流石やね 今度うちの水槽台も
お願いしますー (大笑)

No title

早く水槽台、水槽を置いてしまえば勝ちです

あとで、しばかれるのを我慢すれば・・・・

海老も入れれば勝ちです

No title

こんにちは!

水槽台は、自分で作成すると自分の使い勝手の良い大きさ、高さに作れるから良いですよね。

ところで、水槽は全部でいくつ使用しているのですか?

私は、現在45キューブが3、30Hが4本です。

実は後、黒水槽を立ち上げたいのですが、転勤商売なのでなかなか・・・

たかさん

あはは・・
設置前にブログでばれました~v-389

水槽台サイズは90×45×81です。

草食系海老侍 さん

いやー 写真で見ると綺麗に見えるだけですよv-410
実物はそれなりですv-406

やはりずらーっと並べるなら既製品のほうがカッチョいいですよ!

けど僕的には古賀さんの水槽台が1番ですけど。夢のまた夢ですv-411

☆☆エビ博☆☆ さん

そうですよね~ 置いてしまえば勝ちですね!

がっ!

タイミングを逃したようで・・・今調整中です。

Sky Flowさん 

どうもです!

少ないですが現在水槽は 60Hが2本 40Cが1本 30Hが1本 40Rが4本 です。
赤3 黒3 黒赤1 実験1 こんな感じですv-411

あっもう1本 30Rでほったらかしのごちゃ混ぜ水槽がありますv-398

No title

既製品のごとく綺麗に出来てますねv-410
こっそりそのまま水槽&水槽台を置いちゃいましょう(笑
ビーも水草から自然に湧いてきたと言えば大丈夫(爆

ムースさん

ありがとうございます。
水槽台も玄関までは運んであるのですがそこから先になかなか進めません。

今週中には設置です!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
