
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤットコサ ヒトダンラク

2010.09.21 15:34|えび
どもども
やっと更新できます。先週は水槽ずっといじくってました。

まず立ち上がった40Cの水槽にえびちゃんお引越し~

画像 031

ちょっと数が減ってしまいました
選別もしたのですがもう少し早くてもよかったかな~
けど引越し早々抱卵固体がちらほら出てきてるのでまたがんばって~

続いて60R~60Hへの仕様変更

画像 021

まず余っていた溶岩砂を敷いて・・・・
その上にプラチナ・・・・ アマパウ・・・・


しんどくて画像撮ってません
まあ僕の立ち上げは毎回違うので参考にならないと思いますから・・・割愛!!!!

空いた60Rをリビングに移すため 水槽台を設置!!

びふぉーー

sakanaa 012

あふたーー

画像 030

やっぱりでかい 作ってる最中に気づいていたが置いてみると・・・・

ちょっと長くなるので休憩しま~す



Comment

No title

おっ! がんばってるね!

オイラもリセット待ち2本あるよ!

次回は90cmに変更するかも

No title

おや?おやおや!ブセ買ったの?クリムゾンで
いいねー 増えたらちょーだい (笑)

USOPPさん

どもです! やりこみすぎて寝不足ですv-394

90ですか!!いいですね~ 僕もいつかは挑戦したいサイズです。
仕様変更ということは要らない水槽が出るということですかv-391

草食系海老侍 さん

わ~! 
すごいですね!
この画像で気付きましたか!

ハイv-411 ブセ買いました。
けどなかなかブセは増えないんですよね~v-393
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
