
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツヅキデス~

2010.09.22 23:43|えび
さ~ 続き!続き!

リビングにど~んと置いた水槽ですが当初の予定では、上段に60R 下段にえびちゃん水槽と
考えていたのですが・・・ど~見ても上段に60持ってくるとかなりの威圧感が出てしまうので・・・・

どん! あふた~~ の あふた~~~

suisodai5.jpg

上下入れ替えました。子どももこちらのほうがお魚さん観賞しやすいと思うので
えびちゃんの方はごった煮タイガー系を選別しようかな~
それとも新系統導入!! な~んて考えたり まだ決めてません

この心地よい悩みがまたいいんですよね~

そして そして メインのほうですが
とりあえずこんな感じでセット

600.jpg

写りこみ激しくて見難いですね え~ まだこれからいじりますが
早速 侘び草と、植え替えたクリプトが溶けましたいい感じだったのに~~

まぁ 今回で仕様の変更はしばらく出来ません。もう水槽置くとこ無くなりました。
こんな感じで進化?しましたよ~

初期
suisou001.jpg

中期
suisou002.jpg

現在
suisou003.jpg

扉取ってるし・・・・

そうそうBBQでお迎えしたママさん固体 ご子息誕生!!順調に育ってね!
画像 029

それにしてもエビは楽しいね~ 

Comment

No title

いや~、水槽ふえたなぁ~!

いろいろ悩んで、考えてる時はホント楽しいよね!

子供用のイスが微笑ましいです。(笑)

No title

ども!
初期から現在までの写真が、だんだん引き気味になってるのがいいですね(笑
そのうち、写真に入りきらなくなるでしょうね(爆

No title

白く塗った水槽台が良い感じでマッチングしていますね!

溶けたクリプトも、もしかしたらそのうち葉っぱ出てくるかもしれませんよ!

朗報を待ってます!

たかさん

はい!増えましたv-411
こうして客観的に見ると嫁が怒るのも理解できるかもv-390
写ってる子供用のイスですがあれは僕の選別専用イスです(笑)

ムースさん

こんばんは!
僕的にはまだまだ引きの写真を撮っていきたいのですが・・・
これ以上行くと僕にはえびしか残らなくなる恐れがあるのでとりあえずは・・・

Sky Flowさん 

お褒め頂ありがとうございます!

クリプトは見事に溶けましたv-409 
葉っぱでてきたらブログでアップします
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
