
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オハナサク♪

2010.09.25 05:17|水草
こんばんみ!

毎晩なんやかんやとやってます。

リビングの水槽ですが息子さんが早く魚入れて~とうるさいのでお魚投入~

sakanasuisou01.jpg

ちょっとづつレイアウトも完成させていきます。
トニナが好きなので植えたいのですが家の近所ではあまり売ってるの見かけないんですよね~
明日買い物がてら探すかな~

ところでお題のオハナサクですが何の花が咲いたでしょうか?

チクッ

タクッ

チクッ

タクッ

ハイ!

正解は~~~~ これ!

buse1.jpg
buse2.jpg
buse3.jpg
buse4.jpg


ブセファランドラ でした~
きれいですね~ ちっちゃくてとても可愛いです
ナナの花にも似てますね。しばらく水槽が明るくなります

話し変わりますが・・・この子はオスですか?メスですか?
皆さんはどちらに見えます?

osu.jpg

Comment

No title

オカマちゃん(爆)

ブセファランドラ?可愛いねー 今度頂戴ねー

いやー

ブセ咲いたのー いいよねー 癒されるよねー
私は ♀ だと思います

No title

私の見た目には♀に見えます!

しかし私の、オス、メスの判別率は、30パーセントぐらいなのでくれぐれも信用しませんように・・

USOPPさん

オカマちゃん !! ってことはオスですかねー(爆)

ブセいいでしょ~^^ まだ長久手にありましたよ~v-221

草食系海老侍 さん

ブセかなり癒されました。けど花は儚いもので2日程で見納めになりましたv-390

♀ですか・・・ オスだと嬉しいのですが・・・ 

Sky Flowさん 

う~ ♀が2票になってしまいました。

もうしばらく様子を見ます。僕的にもオスメス半々なんですよね~
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
