
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかった~

2010.10.08 02:55|出来事
一昨日ですが草食系海老侍さんのお誘いでK-brandさんの所へ遊びに行ってきました

最高に楽しかった!!!

この一言です。

仕事終わりで飛んでいったのでカメラ用意してなかったので写真取れなかったのですが
この目にしっかりと焼き付けときました。

今回の集まり参加できてとても良かったです。途中から特別講師もお見えになり
えびの歴史や情報など大変勉強になりました。

皆さん海老に対する気持ちが

半端ナク熱い!!!

とても楽しかったです。そして僕の進む方向も決まりました。

みんなに負けず がんばるぞー

Comment

No title

先日はお疲れでした。
オスメスの件失礼しました。
あまり飲まないアルコールのせいにしておきます。 爆
また集りましょうね!

お疲れ様でした

楽しかったですね 仲間って感じが最高に楽しかった
また連絡しますね 

No title

おりゃー
縞ちゃんも行ったんだー
羨ましい限りですなv-389
ウチも参加したつもりでがんばろーっとv-398

レポート提出期限
今月17日です
期限厳守でお願いします

No title

お疲れ~
楽しかったね~
また、やろうね~
どこで・・・・・家の所は無理です

初コメです。

先日はお疲れ様でした。
みんな熱いから話しは尽きないよね。
でも本当に楽しい時間でした。
また次もやろうね!
縞々海老さんのブログ張ってもいいですか?

k-brand さん

こちらこそ遅くまですいませんでした。

オスメスの件ですがまだわからないです。僕的にはオスなのですが・・・
だから謝らないでください。
どちらにしても素晴らしい固体をチョイスしていただいたのですから
僕的には大満足ですv-411

また集り必ず行きます!

草食系海老侍 さん

本当に楽しかったですね
えび仲間最高です!

がんばってカイミジンコ湧かせましょ♪ 

飛騨えび さん

は~いv-222!!

ちゃっかりしっかり参加していますv-221
楽しい事にはしっかりアンテナ張ってキャッチするタイプですv-398

USOPPさん

レポート・・・ マジっすか・・・

学生時分から苦手ですv-406

テレパシー送るのでキャッチしてv-238

☆☆エビ博☆☆さん

お疲れさまでした~

エビ博さんとこ僕個人的におじゃましたいですv-410
よろしくお願いしますv-435

MASAさん

こちらこそお疲れ様ですぅ~

是非是非また集まりまショーv-220

僕なんかのブログ貼っていただけるのですか?
ありがとーございますv-411
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
