スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は晴天ナリ~

2010.10.11 00:35|えび
今日はいい天気でしたね~  秋晴れでした。

が! うちの息子は熱出してます 朝から病院へいきました。
本当はクリムゾンへ流木買いに行きたかったのに~
早く良くなれ我が息子よ

ところで先日のエビ集会後・・・
またエビ熱が出ましてゴソゴソ水槽をいじってました。
あっ あと片付けも

その甲斐あり水槽内がちょっとスッキリ\(^▽^)
こんな感じ

sui02.jpg
黒水槽

sui03.jpg
赤水槽

sui04.jpg
赤水槽

sui01.jpg
赤水槽

リビング水槽にもエビちゃん投入~ 今度はバッチシ水作りました。

ribi01.jpg
ribi02.jpg
プレモスが大量に増えたので一気に巻きつけました

ribi03.jpg
黒水槽です。

usoppさんに作ってもらった屋号ステッカーカッコイイですね!! 
もっと欲しいなー欲しいなー欲しいなー(テレパシー送信中)

そしてそして最近のお気に入り固体達は

ninozi.jpg
二の字

koibando.jpg
こゆいバンド

kurotaiga.jpg
エックス!!

kurokuro.jpg
この子もこゆいです

こんな感じです。朝晩冷えてきましたので皆々様お体に気を付けてくださいね~
では明日は仕事なのでもう寝ま~す
スポンサーサイト

Comment

何か寒気を感じたと思ったらテレパシー送ってましたか(爆)
例のえびと交換ね(笑)

No title

クリムゾンに行けないのは残念ですが、まずはお子さんの熱が下がるといいですね!
お大事に~v-400

No title

お疲れ様でした
クリムソンにすばらしい流木がありましたよ~
金色に輝いている流木が・・・・ある分けないよね(笑)
また何時でも遊びに来てくださいね。

USOPPさん

さすが!受信して頂けましたかv-411
よろしくおねがいします。

例のエビ?・・・ 縞々えびですか?v-411v-411

Re: No title

はいv-390
かれこれ息子は2週間風邪が続いてますv-393
見た目元気なのですが熱あったりセキしたり・・・
早く良くなってもらいたいです。嫁がしんどそうです。

このままだと今週末大阪行きにくいです~v-394

寝不足講師 様様

本当に遅くまでお疲れ様でした。

お言葉に甘えて本日、金の流木買わせていただきましたv-411
今週末も講師お願いしますv-398

No title

子供って結構熱出したりするもんね~。
早く良くなりますように。

うちの子は5歳ぐらいから急に病気しなくなりましたよ。

うちも流木欲しいなぁ~!

たかさん

ありがとうございます。
なかなか長引くので大変ですよね~

流木GETしてきました!

No title

はじめまして、初コメです。
噂は伺っておりますがお会いするのは初めてですね。
16日楽しみにしています。
くれぐれもお気をつけてお越しください!

myutaさん

こちらこそはじめまして。
16日僕も楽しみにしています。

おせわになります。いじめないで下さいね~^^

お疲れ様でした!

無事、帰られてお仕事頑張ってますか~

初対面だけどいろいろ突っ込んでごめんなさいね(笑
突っ込まずにはいられませんよ貴方は(大笑

今度奥様の爪の垢をうちに送ってください!

これからも宜しくお願いします!!
いろいろと有難うございました!!

こんばんわ!

オフ会では有り難う御座いました。
次、お会いするのが楽しみです。
それでは、また!
リンク頂戴していきます。(笑)

こうせいさん

お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。

大阪とても楽しめました。
また行きますのでその時は遊んでくださいね~

こうせいさんはうちの嫁の怖さをまだ知らないので
やめた方がいいですよ~ 
その詳細はまたブログでアップします・・・

銀姫さん

こちらこそありがとうございました。

ぜひ次はクリムゾン1周年で講釈をお願いします!!

リンクありがとうございます。
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
