スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビバ!! エビ万博!!! その1

2010.10.19 00:12|えび
 16日・17日 usoppさん&たかさんのお誘いで大阪のアクアテイラーズへ行ってまいりました

そうです大阪エビ万博です・・・ 

違います。

ごめんなさい。


アジアパシフィック シュリンプコンテスト2010 を見学に行ってきました

僕は生まれて2回目のテイラーズでして、前日からうれしくてかなり浮き足立ったいました。

その結果 Tシャツは前後ろ反対に着てしまってたり、肝心のカメラ忘れたりで・・・
なので写真がすべて携帯です。雰囲気だけでも伝わればと思います。

16日 15:30頃 到着~ 

tr1.jpg
駐車場で3台待ち

駐車後 店前で 

myutaさん こうせいさん まこやんさん 高槻えびさん 銀姫えびさん えび若丸さん 誠えびさん 方々と
挨拶をさせていただき
(まこやんさん以外は初対面僕が新参者なのであたりまえですが)程なく店内へ~

tr4.jpg

すごい人の数 正直、熱帯魚屋さんでこの集客数は名古屋ではありえません。
はっきりいってヤバイです。お店キレイ過ぎ!!

前回お邪魔した時は家族で行ったので賞味30分ぐらいしか滞在できなかったのですが
今回は隅から隅までなめ回すように店内を物色しました

そして肝心のコンテスト!!

tr2.jpg

うん!きれいです!あたりまえですがきれいです。

ケド、一つ欲を言うならビーの方は固体のサイズがもうちょっと大きかったら なお感激したのですが・・・

家にはそんな固体はいませんが
どうしても長久手でエビを見過ぎているのか目も体も肥えているようで
(↑これは僕個人の感想なのでコンテスト出された方々は気にしないでください。素人がつぶやいているだけですから

来年は出してみようかな・・・ など夢を見ながら楽しませていただきました。

そしてそして夜のオフ会!!!
これまた初参加!!! 楽し過ぎて写真撮るの忘れてました
いい被写体(特に岐○の方)は沢山あったんですが・・・

そしてなにより豪華な食事&ビンゴ景品 ¥3000でこんなにいけるの?ってびっくりしてましたら
やはりそんな訳は無く。なんとテイラーズさんの協賛ということでした!!

本当にごちそうさまでした

とりあえず今日はここまで




縞々えびの綺麗なえびを作る旅はまだまだ続きます、

この先どんな事が待ち受けている事やら・・・・・それはまた次回の講釈で 










・・・ってこれ1度使ってみたかったんです銀姫さんパクッテごめんなさい
スポンサーサイト

Comment

No title

こらー オレをネタにしようとしてるな!?

お手柔らかによろしくね(爆)

No title

うゎ
広い店内でしかも綺麗ですね!
こんなお店が近くにあるといいですねv-410

No title

遠い所おつかれさまでした!
いい思い出になりましたか^^
次回は11月かなぁ?
またよろしくね! リンクいただきます^p^

No title

大阪ではどうもでした^^

やっぱり長久手で観ておられると・・・レベルが@@;

自分も前に行った時に驚きでした


またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

今後とも宜しくです♪

No title

エビ万博ご参加有難うございました(笑
そうそう参加費10,000円ですよ、、、、
来月徴収しますので宜しくです(爆

これからもその笑顔で癒してくださいね、、、
リンク貼らせて頂きました!!

usoppさん

ネタにしたいんですが・・・・

画像が無いんです~(涙)

ムース さん

やばいですよ!!
店内も綺麗で!
本当に近くにあると通いますね^^

追伸 教えていただいたスポンジ買いました。

まこやんさん

こちらこそありがとうございました。
来月もよろしくね~

うちもリンクいただきます^^

えび若丸さん

お疲れでした~

来月は長久手来ますか?

もちろんパッカー車で・・・^^

次はゆっくりお話ししましょう

myutaさん

こちらこそ有難うございました

参加費ですか!

僕の笑顔が100万ドルなのでおつり出ますか?(笑

これに懲りずまた遊んでください^^

No title

楽しかったみたいだね(いいなぁ

すっごい広いお店なんだぁ
一度は行ってみんとイカンな

来月も楽しみだね(^^)

No title

こんなお店が近くにあったら・・・
破産します!(笑)

大阪は熱いね~!
中部も頑張っていきましょう!

ロービーさん

楽しすぎました。

ロービーさんも次は一緒に行きましょう!!
来月は今回以上に僕は楽しみにしてます(^^)

遊んでくださいね~

たかさん

ホントですね確実に破産しますね!

大阪も熱いですが、中部も今以上に熱くいきましょう!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
