
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビバ!! エビ万博!!! 完結編

2010.10.20 22:59|えび
17日 起床~

昨晩 真っ先に就寝された方が「ハラへったぁ~」と言うのでスキ屋にGO!!

↓真っ先に寝た人 (たかさん画像お借りしました)
4e1325906e3a49a2598749e2e41ec1fd.jpg

久しぶりに朝から牛皿定食をペロリ♪といきました^^
朝から牛はけっこうキマスネ~ 
学生の時は徹夜で遊んで〆に牛丼なんてへちゃらだったのになぁ~

そしてテイラーズ2日目!!
オープンの12時前に到着~ すでに満車に近い状態
どうなってるの? テイラーズが凄いの? 大阪人のアクア熱が凄いの?

多分その両方ですよね~ 開店から人いっぱいだ~

さ~ せっかく来たのだから何かお買い物をと言う事で前日をつけていた
浄水器(マジ安)&侘び草かれん、それと愛息へのととろのねこバスをGET!!

tr5.jpg

tr6.jpg
(帰って即入れの図)

と、そうこうしていると店の外では
          
tr3.jpg

もちつきが始まっていました。

僕はもちは甘くないとダメなタイプでして・・・
あんこもち3皿も頂いちゃいました最高においしかったです。
そして古賀さんにもちゃんと挨拶が出来てよかったです。
クリムゾンオープンの時はお声をかけれなかったので・・・

なんだかんだで2時間ほど滞在し東海3人衆は帰りの時間もあるのでテイラーズを後にしました。

そしてそして 
せっかく遠出したのだからと帰り道にもう1件寄って行こうと言う事で

bs1.jpg

こちらB-SIDEさんへお邪魔しました。
僕自身情報に疎いので今回初めて知ったお店なんですが入ってすぐ大きな水槽に目が行きました!

bs2.jpg

そして 綺麗なんです!



・・・・・・・



何が?



・・・・・・・・・



奥様が



・・・・・・・・・・ハッ!!     嫁に殺される・・・

じょ 冗談ですyooooooo
もちろんエビも綺麗なのいましたよ

しかし何よりの収穫は綺麗な奥様・・・じゃ無くて これ↓

sb4.jpg

bs3.jpg

そうです今話題のラトナギリです!!今回の大阪であれば買おうと思っていた品です。
しかも子株ですが格安にて譲っていただきました。

B-SIDEさんありがとうございました。


そして一向はたかさん家目指し帰路へ 

たかさんと別れてから、途中 蟹江あたりで法廷速度内ですが猛スピードのX5に抜かれましたが
無事我家に到着しました。

あ~ 今回の旅はほんとに楽しかったなぁ~ 次は11月長久手です!! 

みなさんまた遊びましょうね~~~


追伸

家に帰ったら机の上にこんなものが・・・・

yome1.jpg

空の封筒?・・・ 愛妻からの手厚いお迎えでした・・・

Comment

笑える!
ホント奥さん最高だね!

No title

最後の殻の封筒バカウケ!

USOPPさん & okazoさん

笑えないですよ~v-393

実はまだ恐怖は終わってないのです・・・
次回に続くのです・・・
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
