
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物♪

2010.10.23 00:03|えび
今日は現場が長久手の近くでしたので昼ごはんをサクサクっと済ませ行ってきました!

クリムゾン!!

13時前に着いてしまったので一旦スル~してサークルkへ

10分ほど立ち読み後お店へGO 
1番乗り~と思いきやさっき無かった車が停まってる~

誰かな~と思いながら店内へ・・・・

あっ!

黒髭さんでした~ こんちわ~ 店内がほのかに居酒屋の香りが立ち込めてました。

今日のお目当てはこの前テイラーズで見た 侘び草のグラスを買いに来たのです。

wabi.jpg
 
中の侘び草がちょっと元気無いですが・・・ それでもかっこよく見えます

そして新しい餌

den.jpg

えび伝さんの~

前から欲しかった日の丸!!
嫁に身ぐるみ剥がされる前に買っときました
figyua.jpg

いつ来てもクリムゾンはプラスになるねぇ~

Comment

No title

また色々買い込んでる~!
ちゃんとインコちゃん代を貯めとかないとダメよ!(笑)

日の丸、いいなぁ~!

No title

そういえばさっき奥さんが言ってたけど
封筒の初めの1を2に変えるらしいよ(爆

やるな~
ちゃんと働きなよ~(爆)

No title

あははっ!
黒髭さん夜までおったよ

自分が7時半ごろ行ったら
”1時からおる”って言ってた(笑

よろぴよってカワイイね(^^)
チキンな自分は使わせてもらうかも(笑

No title

クリムゾンいいですね^^

遠いから行きたいけどいけないですね~ 汗

あっ! リンクいただきました~

たかさん 

コリパンダありがとうございました。
元気に泳いでます。

インコ代この分だと使っちゃいそうですv-398

myutaさん

ダメですよ!
そういうガセネタは~
嫁もコメントチェックしてますから~v-404

USOPPさん

うまい事両立してるつもりがちょっとエビに偏ってるかも!!
やばし!!

ロービーさん

まじっすか~?v-411
そうなるとお客さんじゃなくて店員さんですね。

絵が可愛いいだけですv-390だまされてはいけません

えび若丸さん

えびを知れば知るほどクリムゾンという存在が大きいことを思い知ります。
こんな凄いショップ&ブリーダーが近くにいるのはそれだけで僕は恵まれてますねv-398

リンクどうぞどうぞ。うちも貼っときます。

熱い!

海老話に花が咲いちゃったねー
ほんと盛り上がったね
結局オープンから閉店まで居ましたよ・・・
あー楽しかった お互いベクトルは決まったね!

草食系海老侍さん

海老話し始めると時間がどんなけあっても足りませんねv-398

しかし閉店まで居たとは・・・ 恐るべし!! 
ぼくが帰った後ロービーさんも見えたみたいですねv-411

またゆっくり話しましょ^^ 
そしてがんばりましょ~v-410
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
