スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お祭り~♪

2010.10.31 00:56|えび
紅白黒白祭の発表ありましたね~

玉砕覚悟で出たいと思います 僕なんかが出せるのか・・・?

正直まだ出し方がわかりませんが

近々クリムゾンへ相談に行ってこよ~っと


なので久々にえび撮りました

ヘタ過ぎで先が思いやられます

縞々えびだけにバンド~タイガー固体にしようかな~
akaban1.jpg

kuroban1.jpg

kuroban2.jpg

kuroban3.jpg


それとも日の丸?

akahino.jpg

ん~ どちらにしても中途半端は嫌なのでがんばります

まぁ まだひよっこなのでレベル低いですけど
スポンサーサイト

Comment

No title

参加する事に意義があるんだよ!
オイラは参加できないけど(涙

画像は綺麗なんだけどテンプレートの両幅が広いので
エビさんが切れているんですが、、、、、

No title

スゴイ、「紅白黒白祭」に参加表明.....
ウチなんか参加できる様なえび居ないなぁ~..... v-406

そうそう、画像デカ過ぎ?
折角、奇麗なえびの写真なのに切断されてますよ....

ども!

参加表明ですね!
参加することに意義があるっていいますもんねv-410
ウチも参加しよっかなぁv-403

綺麗なえびさんの画像が切れちゃってますよ(汗

よっしゃ!

腹決まったね!私も新参者ですがまずは踏み出す事が
大事だよね お互い頑張るぞよ

okazo さん

はい!!
玉砕覚悟ですが^^ がんばります!
最初は入札つかなくてもみんなに見てもらえるだけでもいいんです♪
挑戦者です!

画像ですがサイズいじるの得意じゃないのでテンプレート変えてみました。
字も大きくなり老若男女すべての方に見やすくしましたぁ~ どうです?

glassbeeさん

参加表明だなんてそんなたいそうなモノじゃないですよ~
せっかくのイベントですから参加だけでもと思いまして・・・^^

参加者も多い方が色々なえびが見れて楽しいと思いますよ~

glassbeeさんの方が沢山イイえびいるんですから参加されてはどうですかv-411

ムースさん 

どもども!

はじめは迷いましたが腹が決まれば楽しいですよ~
どの子にしようかな~とか考えるのもv-411
ムースさんも参加しましょ^^

僕なんかはまだひよっ子なので勢いでGOーGOーです。

草食系海老侍 さん

はい!
お互い頑張りましょ!そしてえびライフ楽しみましょ~!
中部地区盛り上げよ~^^

こんばんわ。

まいどまいど!

テンプレート変えたんやね!(笑)

祭り出すのぉ~勇気あるなぁ~
俺はまだ迷ってます。

綺麗なエビですなぁ~今度見せてね!

祝!
参戦!

自分は次回を目標に頑張ります!

銀姫さん

どもども!

祭りに勇気はいらないですよ^^
可愛い子達ですから入札0でもへちゃらです。
参加する楽しみを優先ですv-398

うちのえびより銀姫さんのえびの方が数十倍綺麗ですやんv-411
祭り出しまひょ

たかさん 

ありがとうございます!
がんばりま~す^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
