スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お忍び旅行

2010.11.04 23:46|出来事
え~ 昨日今日とお忍びで家族旅行に行ってましたぁ~

急遽決まった事でしたので前日まで行き先が決まってなく・・・
西へ行くか?東へ行くか? 迷ってました。

そこで意を決して

僕「飛騨山荘で温泉はどう?」

嫁「いいよ~」

僕「!!!! いいの~

思っても無い返答に早速動かねばと思った矢先

子「サメが見た~い

僕嫁「鮫?」

そうなんです。うちの子はお魚大好き魚君なのです
今とある所で「鮫博」なるものが開催されていましてつい最近TVでやってるのを
我が子は食い入るように見てました

仕方ない可愛い愛息の為です。いってきました。

oosaka3.jpg
携帯だからこれ限界

oosaka1.jpg
イルミネーションはハンパ無かったです。

oosaka2.jpg
これも初めて食べました

この3枚から僕たちがどの都市に行ったか想像してください。ってバレバレですね

せっかく足を伸ばしたので30分ほどでしたが寄ってきました

tr1.jpg

ボルテスとトトロの置物ゲット

そしてもう1件 話のネタになるかと思い 
オープンしたてのアクアキューブへ・・・ 

行ったんですが・・・お客さん多くて店内に入れませんでした
冗談抜きで1歩も中に入ってません。エビ見れなかった
けどせっかくなんで外にあった大きめの流木(めちゃ安)買って帰りました。

まぁ 今回は急でしたが楽しい家族旅行でした。1番息子が喜んでくれたのでそれが何よりです。

betunoaka.jpg
 
ば~い



スポンサーサイト

Comment

で お土産は?

で、で、お土産は?

そう言う旅行いいですね
ウチは何処に行きたいと聞くと
ディズニ-ランドと言うので、その時点で止めます

ども!
海遊館行ってきたんですかv-410
ウチなら、皆には黙って某山荘へって計画しちゃいますけど(汗

ども!
子供達は温泉よりも水族館や遊園地の方が喜ぶでしょっ(笑
ウチへは男衆だけでの集まりにご利用下さい。(笑

大阪来てたんだ、、、、、
言ってくれれば案内したのに!
来週は長久手でよろぴよ!?

こんなにイルミネーションしてるのか~!

いいなぁ、テイラーズ・・・。
うちは寄れなかった。(泣)

テイラーズさんがとCUBEさんがあるのは・・・?

大阪でしたよね^^(笑)

また行かれたんですか~

いいなぁ~いいなぁ~。。。

遠くてなかなか行けませんが何度も行きたくなるとこですよね!

USOPPさん

ごめんなさーいv-390
完全プライベートだったので・・・

土産話ならありまっせ~

☆☆エビ博☆☆さん

ウチもディズニ-ランドと言われたら却下です^^
人ごみが苦手でしてv-393

ムースさん 

ども!
海遊館は初めて行たんですがジンベイザメデカかったですよーv-410

某山荘へはまた次回ですね~

飛騨えびさん

どもども!
提案ですがロビーを水族館の様にしていただけませんか?
もちろん全部エビで(笑

一度、男衆だけで集まりたいですね~ えび合宿!! 夢です。

myutaさん

連絡しようと考えたのですが時間も限られていたので
逆に迷惑かけてしまいそうだったので今回はやめときましたv-390
家族旅行じゃないときまたお世話になります^^

来週、長久手楽しみましょうね~

たかさん 

イルミネーション綺麗でしたぁ~
子どももテンション上がってましたよ~

テイラーズいつ行っても活気がありますね~

えび若丸 さん

はい!
正解です!大阪へ行ってました^^

名古屋からだと大阪は近いので結構行けちゃうもんですねv-411

来週クリムゾンへはお見えですか?
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
