スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しかったよ~^^

2010.11.15 01:41|出来事
11月13日 クリムゾン 1周年 名古屋めし 行って来ました!

当日は現場が遠く、昼抜きで仕事マキマキ 何とか4時頃に到着~
まず織茂さんコージーさんに挨拶^^ 

1周年おめでとうございます。

そしてテントの方へ移動
もうすでに沢山の方々が中でエビ談議されてました。

しばらくしてお店の中へ 今回は前日まで生体を買おうか迷ってました。
到着も遅くなるのでもう残ってないかな~なんて思っていたので。

だめですね~ 見ると欲しくなっちゃう^^ 清水の舞台からバンジーしました
赤のレベルアップです(画像は後日)。もうえびにどっぷりつかっちゃいました。

程なくして名古屋めしスタート

串かつ、手羽先、ハンバーグ、味噌おでん へたなお店で食べるよりうま過ぎ
ちょうど横にいたえび京さん達も味噌おでんは初めてて食べるようで感激してました。
黒髭シェフ 今回もグッジョブです

今回唯一撮った写真

keki3.jpg

keki2.jpg

古賀さんからのケーキを フ~~ してるの図


そして今回思った事
僕もお二人に出会ってもう1年が経つんだ~と勝手に感慨深くなってました。
僕にとってこのクリムゾンが無ければ100%エビは続けてなかったと思います。
お二人のエビの素晴らしさはもちろん お二人の人柄に完全に惚れ込みました。
チョ~おもしろいおじさん達です。
そして人の輪が素晴らしい。みんな良い人達でサイコーです^^

もー ただただ一言 最高にたのしかった!!!

全てにおいてありがとうございました。
さ~ 次は紅白黒白祭りだぁ~
スポンサーサイト

Comment

前日のテントの設営のお手伝い
有難うね!
手伝ってもらわなければ大変な事になっていました(汗)
また遊びに来てね!バイビー

こんばんは!
土曜日はお疲れ様でした!
お話あまりできなかったけど、
お腹さわりまくって 失礼ぶっこきました<(_ _)>

お疲れ様でした!
初対面でしたがいろいろお話できて楽しかったですv-221
また次回お会いした時はv-275飲みながら盛り上がりましょうv-411

バクチえびさんに何時、改名するの?
パチで勝ったお金で、えび購入とは・・・

そんなの嫁が知ると、よろぴくでしたけ~になるよ

かわいそうなので、嫁ブログの書き込みは止めました

ろくまんえん

お疲れ様でした~!

思い切った買い物、超うらやましかった!
やっぱ、いい事した後は神様が見てくれてるんだな~!(笑)

次回行く時は誘って下さい!(爆)

土曜日はお疲れ様でした!

いろいろお話できて楽しかったです。
早速書き込みさせてもらいました。
これからも宜しくです!!

先日はお疲れ様でした。
紅白黒白祭りは新しい屋号で出品ですか(笑
応援してま~す!
今度はじっくりエビ談義お願いします。

泡銭で買うたんやー
幾ら使ったか知ってますが!(笑

土曜日はお疲れ様でしたv-410

えっ改名するの?
パチえびもいいかも(笑

ニコニコえび 辞めちゃうの?(爆)

パチえび? ヨロピクえび?

〇もちゃんに告げ口しよ!

口止め料は〇〇えびでいいよv-8

ちち さん

こちらこそおいしい食事と楽しい時間ありがとうございます。
微力ですがお力になれてよかったです。
これからもよろしくおねがいします~

まこやんさん

おつです!
時間がアッという間でなかなか話し込めなかったね~
けどまだまだこの先長いのでこれからもよろしく~

ナデナデはなかなかの手付きでした^^

☆☆エビ博☆☆さん

バクチえび?
何の事ですか?

ってかガッツリ六万円って書いてるし~
少ないこずかいでいい個体をゲットするにはしかたないのです。
エビ博さんのようにオクでも儲かって無いも~んv-411

さぁ このあたりからコメントの雲行きが・・・・

たかさん

お疲れ様でした~
マジ思い切りました!!!行くしかない!って感じでした。

ハイv-411神様、仏様、パチ神様です!!って違う違う(笑)

静岡のKさん

あっ!早速コメントありがとうございます。

次はもっともっと深いエビ&草の話教えて下さい。
これからオク、チェックしていきますので
こちらこそよろしくです^^

myutaさん

お疲れ様でした~
もっとゆっくりされて行かれると思っていたのでほとんど
話せなくてすいませんでしたv-406

次回はまた前回みたいに腰をすえてエビ談議ですね!!

紅白は「博打海老」で参加します・・・ってウソです!!
僕はこれからも 縞々です^^

飛騨えびさん

泡銭じゃないですよ~v-406
少ないこずかいからの真剣勝負で勝ち取った賞金ですv-413
大袈裟ですかね(笑

飛騨えびさん最近勝負してます?

ムースさん 

どもどもv-411
お疲れ様でした。

改名しませんよ~ どこからかガセネタが流れてますね~v-394

USOPPさん

ニコニコえび でも
パチえび でも
ヨロピクえび 

でもございません!

もう口止め料も含めて使っちゃいましたぁ~

楽しかったですね!
また、crimsonで会えたらいいですね(笑

お疲れさまでした。

本当に沢山の人たちが集まって、ごった返していましたので、挨拶出来ずにスミマセンでした(>_<)
クリムソンのイベント時には必ずレジ打ちしてますので、お気軽に声かけてくださいね!(b^ー°)
またお会いできることを楽しみしております。

ここって博打えびさんのブログでは?
はやく改名しないと 
隊長ロプロスとポセイドンが
カチコミかけるよ(激笑)

こんにちは!
土曜日はお疲れさまでした。

クリムゾンで買ったエビが気になるんだけど、
早くUPヨロシクね!

あははっ!エライことなってるね
タイミング良く引き出せて良かったね(^^)
日ごろの行いが良いってことでしょう
神様はしっかり見てくれていますよ

何気に自分もパチ銭でエビ買いました(爆

またゆっくり遊びましょ(^o^)/

okazo さん

本当に楽しかったです!
クリムゾン素晴らしい所ですね^^

おもしろネタまた聞かせてください!

ptkuさん

挨拶だなんて恐れ多い・・・次回はこちらからちゃんと挨拶させていただきます^^
それにしてもオープンの時レジ打ちされていたので本気で店員さんかと思いました・・・

これからもよろしくお願いします^^

黒髭シェフさん

改名はしばらくしませんよ~ 
だってそんなに勝率よくないもんv-393

これでロプロスさんとポセイドンさんからコメは頂きました^^
ところでロデムさんは誰?

銀姫さん

土曜日はシャツ2枚でお疲れさまでした。
風邪引いてないですか?

クリムゾンで買ったエビは紅白祭でアップしますv-218
って冗談です! あっ ちょっとシャレにならないかな?

なるべく早くUPがんばります!

ロービーさん

あーーーー ここにもいましたね!!
パチ神様の恩恵を受けた人が!!

こうなったら2人で改名します?

「博打えび1号2号」 に 1号譲りますから^^

名古屋めし楽しかったね。
なかなかみんなが
集まる時がないからね。
次はエビサミで会おうね。

MASAさん

ども!
名古屋めし美味しかったし楽しかったですね~
えび関係の事なら毎週でも参加します。
ところでエビサミは日程決まってるのですか?
ぜひ参加したいです!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
