
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤットコサ出撃~!!

2010.11.22 02:16|えび
あー やっと黒白祭 出品できました~

出品するのにざっと4時間半もかかってしまいました

何事も初めては時間がかかりますね~ 写真取るのも何枚撮った事か・・・

とりあえず無事出せたので後は終了まで見守るだけですね~

一応これです → 黒白祭 参加中!!

悩みに悩んで癖のある表現の固体にしてみました~ 足とかまだまだですが・・・
優しい目で見守ってください

候補1-1

syuugou.jpg

この抱卵バンドと迷ってました。
kouho2.jpg

久しぶりの更新なので画像を載せますね~
お気に入り赤ビー
akai3.jpg

akai1.jpg

最近のニュ~餌
neri.jpg

えび若丸さんの商品 しかもPRO用ボトル!! いい感じです^^

でわでわ~

Comment

初出品お疲れ~
僕も夜中にやっと出品しました。
選ぶのが大変だよね。
お互い楽しもうね。

遅いよ~なんちゃって
ウチなら抱卵バンドかなって感じましたが・・・・

楽しもうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま~!

しっかりウォッチに入れときま~す!

バッチリ楽しんでね!

Re: MASAさん

MASAさん

> ども!
> 本当に選ぶの大変でした。
> 少ない中からの出品でしたからなおさらですv-406
>
> 皆さんレベル高過ぎですぅ~v-393

Re: ☆☆エビ博☆☆さん

☆☆エビ博☆☆さん

すいませぇ~んv-393
やっとのこさ出品できましたv-411

抱卵バンド 迷ったんですよ~マジで! 
もしかしたらお供の個体このバンドにするかもです。

周年記念ありがとうございました。

ようやくパソコン買いました。

再出発です。

いよいよ紅白ですね!楽しみに観戦します。

鍵コメさん

ぜひぜひ!!
おそがけですが馳せ参じます!

たかさん

お疲れさまです。
首大丈夫でしたか?

メールありがとうございました^^
楽しみです^^

Sky Flowさん 

どもども!
お疲れ様です~! パソコン☆になってたのですね。
なかなか更新されないな~とチェックしてました^^

クリムゾンで水槽買ってたのですね~いいな~
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
