スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

折り返し地点

2010.11.25 02:16|えび
祭りももう折り返し地点を過ぎましたねぇ~

皆さん、すご~~い 綺麗な個体出されてますね~ 

すごい刺激されますね!!

あらためて紅白祭というイベントは素晴らしいと実感しました。

さてさてそう言う自分は当たって砕けろ精神で出品中ですがなんせ

オークション初出品&初舞台なので どーんとおまけする事にしました。

僕みたいな新参者のえびさんを落札していただける方は僕にとってチョー特別な方です!!
なんせ第1号ですから!!

若個体ですが9匹おまけします。最初で最後数で吊るわけではなく感謝の気持ちです^^

要らない方は要らないとハッキリ言ってくださいね~

omake1.jpg
omake2.jpg
こんな感じの子達をお供させます。かわいがってね




話は変わり

atonori.jpg
この個体ですが小さいときは全然イケて無かったのに脱皮するごとに濃くなって来てます。
後乗り系です。実際びっくりします。あれ?この水槽にこんな子いたかな?って^^

ビーは本当に奥が深いですねぇ~






おまけ画像

先日街中での1枚です・・・


buta.jpg

???ぶた???



スポンサーサイト

Comment

よし 落札しよ(笑)

おまけにブタもよろしく(爆)

近所の人 良いもの飼っているんですね!

いよいよですね~♪

PCの調子も良いし、じっくり観戦しますよ~

USOPPさん

ブタはちょっと・・・・・・

シャドーと交換なら考えます。

Sky Flowさん 

近所の人ではないですよ~^^ けど街中でブタはインパクト大でした。

思わず2度見しました^^

あんまりじっくり見られると透けていきます!!

お疲れ様!

いや~お互いにいい刺激になったね~
それよりもさっきビッタみたらいい感じで
終わってるじゃないですか!

これで次回も参加が決定ですね(笑
おめでとう!!

こうせい さん

先日はお疲れ様でした。
本当にいい刺激になりましたね!

まだまだまだまだ奥が深いですね~
これだから止めれませんね^^
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
