
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとかふっかーつ!!

2010.12.18 23:39|えび
12月 忙し過ぎます!! 年内の駆け込み修理が凄い数です^^

なーんでもっと早くから依頼くれないんでしょうか?

ところで先日調子を崩した?かけた?我家の第一水槽ですが何とか持ちこたえたようです

IMGP5818.jpg

hukatu1.jpg
hukatu3.jpg

侘び草やえび達が活発に動き始めました^^ 正直 よかったです。
これで何とか4月の紅白に参加できるかも!!!

けどまだ餌はあげません もうしばらく断食です。

あの日の僕にかける言葉

「餌を、あげ過ぎてはいけません」  By 縞々海老蔵


それと今夜黒白ですがオクに出します。黒白は調子良く増えているので
また画像等はアップできたらします。

sinn.jpg

ではでは

Comment

復活の兆しが見えてきたんですね!

4月の紅白・・

私の参戦は一体いつになることやら・・

目標にしてはいるんですがなかなか・・

いけません!

パチンコに行き過ぎてはいけません!

勝った金でエビを買ってもいけません(爆

  by、okazo

水が悪くなるから
エサの与え過ぎはNGだね!

あの日の自分に・・・
「嫁にブログを教えてはいけません」
足かせができてしまった・・・。

復調オメです!

正月向けの新装ラッシュで忙しいのかな(笑

仕事大変そうだけど体調管理には気をつけて
乗り切ってくださいね!

年明けに集まるよ~!!

ウチは昨年大負けしてからは、博打をしていません
あのころの、ス-パ-コンビは好きでしたが・・・

復調しましたか~
きちんとお祈りしておきましたよ(嘘)

おぉ、お金持ち うん千円が2体
一つ下さい

辺コメです。

> Sky Flowさん

 おかげさまでなんとか持ちこたえました!
 真剣にヤバイと思いましたよ~
 
> okazo さん

 ですね~
 来年は「博打から爆稚へ」をスローガンにがんばります!
  
> たかさん

 奥さんブログ知らなかったんですね~
 ちなみにコメント欄もチェックしてますか?

> myuta さん

 ちゃんと仕事してますよ~
 がっつり体調崩してます。咳が止まりません。
 後1週間がんばります!

>エビ博さん

 スーパーコンビって1発台のですか?僕は打った事ないです~
 お祈りありがとうございます。お供えもお待ちしております!!!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

縞々えび

Author:縞々えび
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
